ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/03 03:23:25 (bLXU7sr3)
アルコールと女好きのダメ人間なオレ。他人から見てもキレイな嫁に捨てられた。
子供を置いて家を出て3年後、行きつけの居酒屋主催の花見に参加しフラフラしていると偶然、花見をしていた元ご近所さんのママ友2人組と再開。
「あんた何してるん?」「何処に住んでるの?元気?」「なんで急に居なくなったん?」と矢継ぎ早に質問。色々話してると段々涙が込み上げてきて…

ソコに嫁と別れたと同時に付き合い始めた女が、目ざとく近づいて来て、その場は解散。
数ヶ月後、花見で会ったママ友の一人から突然、SNSに連絡が。「○○さん?私覚えてる?」
「あの時の涙が印象的で」

一緒だった時期、親子会長を引き受け楽しいイベントで子供会を盛り上げ他の地区からも羨ましがられた自分に少し興味があったらしく突然、連絡してきた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。