ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/01 08:00:10 (AbTyOCSP)
中学の国語の先生は融通が効かず堅物で近寄りにくい存在だった
そんな奈津美(先生) と再開したのは大学時代から続けてるママ活
デートや添い寝を飛ばして初日から誘われ俺の方が少し引いた感じだった
病気でももらうかもそれか美人局・・・不安になりながら要望を聞くと
堅いお仕事をしてるので反動でいやらしいポーズやいやらしい言葉を言わされたいと淫乱っぽい感じだけど
ちゃんと自前のコンドームを用意していて必ず付けて欲しいと真面目さも感じた
少し強引な感じで顎を持ち上げ顔を寄せ 
「スケベな女だな」
様子を見るように言うともう目が潤んでいた

こう言うの自慢になるから書かないほうがいいのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/05/02 11:15:21    (Q5iaNLaP)
意味がよくわからん。
知っている人なのに、かたい仕事だからどうこうとか、美人局の心配??
6
投稿者:(無名)
2024/05/02 08:57:38    (PxI2jg0f)
流石に国語の女教師が苦手だったというのが文章からよく分かるワ。こんな文章書いていたらしい先生怒るで。美人局云々の所とか理解不能なんだけど。
5
投稿者:(無名)
2024/05/02 06:56:04    (uf.mXsdD)
再会した時の相手の態度、様子といったものをすっ飛ばしていきなりエッチなシーンに行かれても、そそらないよ。さようなら
4
投稿者:(無名)
2024/05/02 06:40:34    (JGKI4JHs)
自慢だからってより、日本語不自由そうだから書かなくていいかな
3
投稿者:(無名)
2024/05/01 23:11:19    (tQJTd.OS)
途中まで書いといて何を今更?(-。-;
2
投稿者:コリンズ   go5656
2024/05/01 13:44:39    (iwNAsOTj)
うらやましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。