ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/30 20:52:29 (kdNCQG1E)
あれから毎週木曜日に私の家に遊びに来るようななった人妻さん。
その日は木曜日以外だったと思う。
お仕事が早く終わるから来れたらきて欲しいと連絡があり、初めて人妻さんが住んでいる地域へ行く事に。
仕事終わりだからあんまり時間がないけど逢いたいよって言われたら行くしかないでしょ。
たまたま大学の授業もないタイミングもあり、慣れない道を若葉マークをつけた軽自動車でドキドキしながら向かった。
大通り沿いの地元では有名な喫茶店の駐車場で待ち合わせることに。
人妻さんのクルマに手招きされ、来てくれてありがとうってキスしてもらった。少しお話をするだけでも嬉しかったのに、急にフェラしてあげたいなぁって展開に。
クルマの中でしかも周りに見られちゃうかもって状態でお昼過ぎにフェラしてもらって、周りをキョロキョロしてた笑
当然そんな経験したことないもん。
けど気持ち良すぎてあっという間に初めて人妻さんのお口の中に射精。たぶん結構出たと思うけど、人妻さんは一滴もこぼずお口で受け止めてくれた。その後、その精子を目の前でごっくんしてくれた。そもそもお口の中で射精も初めてだったのに、サプライズのごっくんまで経験しちゃうなんてビックリ。
苦いって笑いながら言ってたなぁ。けど若いエキスをありがとねって頭撫でられたなぁ。イク時の顔と声がエッチでたまらないよってキスしてもらった。その後少しだけお話してバイバイした。帰る前に濃厚なディープキスしてもらった。
帰り道人妻さんの舌の感触がまだ自分の舌に残ってる。
そんな幸せな気分でゆっくりと自分の家に帰ったなぁ。
はじめてのごっくんとディープキスの余韻は忘れられない。
今もその喫茶店の近くを通るとあの時の思い出が蘇る。あの舌に残った人妻さんの舌の感触。忘れることのない、大事な思い出です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。