ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/28 17:54:14 (RF243UvM)
あれは私が22歳の時ですから、もう5年前になります
新卒一年生の私はまだ右も左もわからない小娘でした
高校では文芸部で、首尾よく出版社には入れたのですがアシスタントエディターとは名ばかりで、ただ雑用をこなしながらバタバタ駆け回る毎日でした
そのお店にも社用で伺いました
舞さんという三十代くらいの眼力が強い女性の方がやっているアメリカンダイナーのお店に、社が主催するイベントへの協力のお願いに私がお使いで行きました
舞さんは快く承諾して下さったのですが、条件を出すように「その代わり、あんたうちの常連になってくれない?」と言ってきました
アメリカンダイナーとバーを兼ねているお店はご夫婦でやっているのですが、ハンバーガーとビールだけでなく、カリフォルニアワインやマンハッタンなどのアメリカ発祥のカクテルなど若い女性が喜ぶ物にも力を入れていきたいとの事
「あんたみたいな黒髪サラサラのお嬢様がよく来てくれると嬉しいんだよね」と言われて内心嬉しく、私はお店に通うようになりました
舞さんがカウンターを回し、五十代くらいの優しそうなご主人がキッチンを担当しているお店は居心地がよく、お酒を覚えたての私はよく長居をするようになっていきました
「清楚で美人で、ひとみはうちの姫だもんね」なんて持ち上げられて田舎娘の私はすっかり調子に乗っていました
そんなある夜、舞さんが作るウォッカベースの甘いカクテルを試飲していて少し酔った私は舞さんに突然「あんたさ、もしかして(レズ)ビアン特性があるんじゃない?」と言われて背筋が凍りました
ここでも見抜かれてしまうのかと
私は別に男の人に嫌悪感など何もなく、実際に大学一年の時は男性ともお付き合いしていました
でも高校の時に私のバージンを奪ったのは地元の資産家の奥さんでしたし、なぜか年上の女の人に誘われる事が多く、また私もその誘惑に溺れて泥沼のような関係になる事があったのです
凍りついた私は酔っていたせいもあり、隙だらけでした
いつの間に後ろに回られた舞さんに抱きすくめられ、唇を奪われていました
その時店内には私と舞さんだけで、舞さんは「やっぱね、ひとみは年上の女が放っておかないタイプだもん」「私会った時からひとみに一目惚れだったんだよ」と私の耳元で呪文のように囁き、さらに繰り返し何度も何度も私の唇を奪いました
舞さんの舌が私の唇を割り、私の舌も吸われます
またこうなってしまった、どうして?
頭の隅ではそう考えているのですが、実際には舞さんに「ひとみの唾すごく甘いよ、もっと飲ませて」と言われるままに舞さんの口に唾液を落とし込むような事もしていました
ここでも清楚で真面目な仮面は引き剥がされ、誘惑に弱くドスケベなただの小娘の本性は見抜かれていたのです
こうなったらもう駄目です
折にふれて舞さんのお宅に呼び出され、肌を合わせ抱かれる日々が始まりました
表向きはダイナーで出すクラブサンドの試食やカクテルの試飲という事なのですが、時間が経つと寝室に連れ込まれ、舞さんに裸にされて鑑賞され、ねっとりと犯され抱かれるのです
私の首すじ、腋の下、乳首、おへそ、足の指、太もも、そしてあそこ、私の感じる部分は全て見抜かれ、そして舞さんの舌はねっとりと私の柔らかい肌を味わうように這うのでした
私の抵抗はいつも形ばかりで、誘惑に流され、快感に負け、ついには身体を開くのがいつもの事でした
何時しか乳首を尖らせて自ら脚を開いて喘ぐ私を勝ち誇ったように見つめる舞さん
私のあそこの中にまで舌を差し込んで味わい、私が漏らした愛液まで味わうと、舞さんはペニスバンドという性具まで出してきます
男性のペニスを模したシリコンのディルドが付いたバンドで、装着する女性の方の性器にも差し込む突起物が付いている物です
そんな物を見た事がある22歳の女の子はほとんどいないでしょう
私は大学生時代に何回か抱かれた女性の中に一人だけそれを使う方がいて、それで知っていたのです
舞さんはそれを初めて出した時にあまり私がショックを受けてない事で察したらしく、「これを使われた経験まであるんだね?それが誰だか知らないけど悔しい!」と言いながら私のあそこに疑似ペニスを入れてゆっくり腰を使って私を犯したのです
それから抱かれる時は毎回それで私を犯すのが常になっていきました
舞さんの腰使いは巧みで執拗でいつしか私はそれを使われるプレイに狂っていきました
私はなんて馬鹿で淫らな22歳だったことでしょう
舞さんのご夫婦の寝室なのに、「ああーっ!」と声を上げて舞さんにしがみついておぞましい悦楽をむさぼり、私自身の腰まで動いていました
舞さんも私の若くてスレンダーな身体をそれで犯すのに夢中でした
「最高!お姫さまとヤッてるみたい!」悶えている私をギラギラした目で見つめ、激しく腰を振るのです
ご自宅でそんな痴態が繰り広げられているのに、舞さんのご主人はしばらくは何も言ってきませんでした
私がお邪魔した時にいらっしゃって、何回かご挨拶した事があるので、さすがに知られているのは覚悟していたのですが
舞さんは「ああ、旦那は私のこれは黙認なんだよ。女は浮気に入らないんだって」とご主人は我関せずだというのです
愚かで世間知らずな私はそれを信じていました
(続きます)

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
2024/05/04 18:45:12    (/v4cfgHT)
初めましてひとみさん
体験談読ませていただき?
すいません、読んだのではなくスマホ機能で女性の声で
読んでもらっていたので、その時の場面が物凄く想像しやすく尚更ひとみさんもその時の事を思いだしあたまのなかで思い出しひとみさん本人の身体興奮してるのが私にも伝わりしばらくぶりにじ自分の息子が怒り出しさきからすこきふんかしてしまいました、自分小さい頃から、レズの熟女、SMが好きでレズ物なら親子位歳が離れたのが興奮しますね、まだまだネタを持っている様なので是非お聞かせください、自分字を読まず女性の声で読んでもらっていたので目を閉じて想像で興奮自然と手も息子の根元か先をにぎってましたよ、また実話お願いしますね。
27
投稿者:ひとみ ◆8BdVnVxZG.
2024/05/01 14:02:56    (iP1kORUQ)
感想レスありがとうございます

コリンズさんありがとうございます
抱きたいって私をですか?
22歳の初々しいあの頃と違って私も27歳ですよ(笑)

淫太さんありがとうございます
耽美派の方々の作品は私も読みましたね
作品群に出てくる女性は無垢だったり妖艶だったり情念に満ち溢れていたり
私も知らず知らずのうちに投稿の中の自分をヒロインになぞらえているのかも知れません
つげ義春は「ねじ式」や「紅い花」くらいしか読んでいないのですが好きですよ
26
投稿者:コリンズ   go5656
2024/05/01 13:42:14    (iwNAsOTj)
うらやましい
25
投稿者:淫太
2024/05/01 09:31:32    (t7WHl3EW)
ひとみさん、おはようございます。朝起きてレス入っていてとても嬉しかったです。実家の直ぐ前に、幼馴染みの奥さんで、ひとみちゃんと言う同年代のキレ可愛い女性がいます。私とも仲が良かったのに些細な事で仲違いし、その2年後また仲直りしその際、彼女の店の中で自然に二人でハグしました。だから「ひとみ」さんと言う名には鋭く反応してしまいます(笑)。ひとみさんの高校生の時の名士の奥様にひとみさんが犯されていく過程が恰も遠い南米の奥深いジャングルの中で、蜜を求めて綺麗な花ビラの中に入った無防備な昆虫が花葉で閉じ込められていく様のように描写されていて、とてもエロティックで、自己解放に走りました。私も刺青の女性は写真見ても興奮します。何年か前、全身刺青のソープ嬢に会いに行ったのですが、暗い部屋で一方的にサービスされてじっくり拝見出来ず心残りでした。幼い頃から、機械とか、昆虫とか、自然科学に通じるような事に関心が行けば良かったのに、性に関する事に行き、江戸川乱歩、室生犀星、谷崎潤一郎など、漫画ではつげ義春が愛読本でした。長くなりました。また。
24
投稿者:コリンズ   go5656
2024/05/01 07:28:06    (0YPbz7Es)
だきたいわ
23
2024/05/01 06:59:23    (iP1kORUQ)
おはようございます
感想レスありがとうございます

よっしーさん、最後まで読んで下さったのですね
読み易かったですか?
大変嬉しいです
もしまた投稿した時はよろしくお願いいたします

淫太さん、あちらも読んでいただいたんですね
どうでしたか?
奥さんにバージンを奪われた時は高校生の好奇心が仇となった形でしたが、任侠団体の姐さんの時はもう私は大学生でしたし部屋に招かれた時点で半ば期待もあったんですよね
姐さんが黒いTバックのショーツだけ身に付けて私に肌と背中の彫り物を晒した時に、私はその美しさに完全に魅せられていました
あの時にはもう私の運命も決まっていました
淫太さんはシーメールや男性にも魅力を感じる方なんですね
少しシンパシーを感じます
また感想レスなどお寄せ下さい

22
投稿者:淫太 ◆S..p.BpX92
2024/04/30 23:39:40    (1GICF0C/)
ひとみさん、コメント大変有難うございました。詳しく解説?して頂いて大変嬉しく思います。ひとみさんは以前、高校生の時地元の有力者の未亡人に文芸誌の件でお褒めの言葉を頂いて、その挙げ句その奥様に巧妙に犯されたとのスレを投稿されたと思いますが、任俠道のお姐さんにも同様に犯されたのですね。そのレス、ジッとお待ちしております。w
私は既婚で自分では基本的に女性志向だったのですが、30代後半頃からニューハーフを見て幻惑され、更にその後男性とのセックスに関心が行き、「オレは一体どうなちゃったんだ。」と言う戸惑いと苦悩も持ち始めるも“脱却”出来ずに「これはスポーツと同じなんだ。」と勝手な理由を見つけて不特定の相手と継続していました。このサイトのスワッピングのスレ主に書いて「女性には愛情は感じるけど、男性には愛情は感じないが、性欲解消意欲は感じる。」との文を見つけ「我が意を得たり。」と氷解しました。
21
投稿者:よっしー
2024/04/30 22:48:56    (rWwtR3ZW)
とても読みやすく臨場感溢れる文章でした。
壮絶であり甘美な体験でしたね^_^

いつかまた素敵と思える体験がありましたら、ぜひ投稿して下さい。
20
2024/04/30 15:42:38    (6dqg4FRz)
ケンさん、レスありがとうございます
私の文に欲情が乗って伝わってしまいましたか?
私の長ったらしい体験記などあまり読む方もいないのでしょうが、時おり情熱的なレスなど下さる方もいて、ごく一部の方にはきっと伝わっているんだな、と勝手に思っています
男性女性関係なく、お読みの方が私の文章を通じて少しでも私自身や生き方にまで興味を持って下されば、これに勝る喜びはありません
例の姐さんの話は以前からリクエストいただいているのですが、思い入れが強すぎて上手く書く自信がありません
今でも私が姐さんで思い出すのは、吉祥天の錦絵を背負った背中のしなやかな筋肉と、首すじや肩の美しいラインに私が手を回し、細いウエストに私がしっかりと太ももを絡めて抱き締めた時の幸福感や高揚感
犯されてる最中に、ただの世間知らずの小娘に「地獄に落ちてもいい」と思わせる人なんてそうはいませんからね
ああ、書きたいけど彼女をきちんと書ける自信がありません
お待ちの方々には申し訳ないのですが宿題です
数日前から夜の慰めのネタにしかなってない…姐さん知ったら怒るだろうな

19
投稿者:ケン
2024/04/30 13:18:58    (xmZBBXyv)
文字に興奮している様子が見て取れて、こちらも興奮します。
ジョジョの岸辺露伴のようにあなたのことを本にして、変態田舎美少女としての本性を書き込んだ奥様とお姐様が羨ましい限り。

その書き込まれた文字を夜な夜な思い出しながら、一行一行なぞる指のごとく、下着の中を妖しく触る君が目に浮かびます。

これから新たな文字をいくつ書き込まれるのか。その数ページをぼくにもらいたくなりますね。

美少女から美女へ。若き蕾が花咲き、いま強い香りを放って周りの男と女を惑わせているのでしょう。円熟味を増していくその甘い香り。近くで嗅いでみたいですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。