ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旅行

投稿者:たすてぃ
削除依頼
2024/04/27 16:51:09 (wo14vC6e)
昨日から66歳の人妻と3泊で旅行に来てます。旅行といっても66の婆さんに金など使いたく無いので昨日は浜松に一泊したのですがネットで募集した単独さん3人とSEXさせて諭吉さんを数枚貰い旅行資金にしてます。一石二鳥ですよ熟女は意外と需要がある見たくて選ぶのに大変でしたから。今日は横浜に移動して来てるので横浜に着いて直ぐに2人と3Pをさせて諭吉を数枚貰いホテルにチェックインしたのでこれから中華街で食事をしてホテルでゆっくりし明日は千葉に移動なのでまたネットで数人ピックアップしてSEXさせて諭吉さんを頂きホテル代食事代にあてる予定。昼間の3Pは凄かったですよ〜ラブホテルに入り直ぐに始まり私は見学予定でしたが興奮し過ぎて2穴挿入のアナルにぶちこんで遊びました。相手2人も若いだけあって2発3発とヌキ、アナルして良いですか?と言うので手当もらうよそう言うと喜んで払いますよ〜こんな凄いお婆ちゃん居るんですね〜若々しいしオッパイ大きくてスタイルも良いですよ〜そんな事言いながら2人で3時間近くしてましたね。金も掛からないし相手もしなくて良いし良い旅です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/04/29 18:55:43    (bUREK5wC)
カス
クズ
7
投稿者:(無名)
2024/04/29 07:54:52    (5QwFksyI)
ビンボ臭くて悲しい。
生活に余裕があると、女性の持ってる金とか邪魔なだけだもんなー
6
投稿者:(無名)
2024/04/28 15:52:33    (ZtVhZjuH)
犯罪ですね。
5
投稿者:(無名)
2024/04/28 11:42:15    (r36bwtmc)
鬼畜ですね
4
投稿者:**** 2024/04/28 05:34:22(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2024/04/27 18:02:07    (nO8qQRM8)
まさかスレ主の母親じゃあないんだろうネ。w
2
投稿者:(無名)
2024/04/27 17:24:14    (VxLIyENB)
いい金づるですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。