ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/27 09:50:05 (mr09Sw.b)
いつも通勤コースを車で走行中にいきなり左折して来たママチャリがそれも左側通行で目の前に、
思わず危ないと思いブレーキを、
でもその女性は私に向かってここは通学路よ時間帯で車はダメでしょうと大声で言うの、時計を見ると既にその時間は過ぎていました。
明らかに女性の勘違いです。
私は名前と携帯番号を聞きメモしました。
数日後その女性に連絡するとお詫びがしたいと言うの会いました。
車にのせ静かな場所へ、女性はスカート捲り今日はノーパンで来ました、好き使って下さい。
私は迷わずオマンコを舐めチンポを尺八させると女性は場所を変えましょうと言ってラブホへ。
全裸にすると以外にもグラマーで即勃起してしまいまた尺八をさせながらマンコをイジルとそこは大洪水。
入れてと言われ彼女はこちらに尻を向けたのです、
少し匂う肛門を見ながら標準サイズのチンポを生で入れてやると大袈裟な声を上げ自ら腰を動かすのです。
時々肛門臭がするのお姉さんいつうんこしました。
お姉さん、ごめんなさい出掛けにしました紙でもついてますか。
いえそのちょっと臭いんですが、
あらそれはごめんくさい、こりゃまたくさいとあのチャーリー浜のギャグを飛ばすお姉さんでした。
これは本当にあったママチャリとのトラブルから発生した男と女のお話です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/05/01 11:18:18    (Ptiml9li)
オチが昭和の小学生
7
投稿者:(無名)
2024/04/29 22:03:51    (Wdv/Pyyv)
妄想は自由だから(笑)
6
投稿者:坂井
2024/04/28 06:46:08    (xXz088AA)
あの逆切れママさんと同じ様な場面に出くわしたのです。
お詫びがしたいとの申し出に身体を頂きましたがなんせ肛門が臭くて臭くてたまりませんでした。
女性の皆さん男性と会われるときは肛門を洗って来て下さいね。
妻は必ず浮気の時は肛門をきれいきれいして私に確認をさせるんですよ自分んでアナルをひらく、どう匂うと聞きます。
私は直に肛門に鼻を付けクンクンします時々屁をかまされますが、それもご愛敬だと笑って許してあげます。
帰宅後その日の事を全て告白させながらチンポを扱くこれが私の楽しみなんです。
そう言えばこの連休で5人と合うと言ってました。
また報告しますね。
5
投稿者:グレ太郎
2024/04/28 06:02:22    (28dEgpzu)
わしゃ今ユーチューブ動画で有名になってる
同じ遭遇の逆切れママチャリ奥さんかと一瞬
おもったけど違うようじゃな。ところで車に
ぶつかったんかいなそれでそれでゆうシチェ
ーションになったんかいの、どうもそこに至
る展開がよう判らん。
4
投稿者:坂井
2024/04/28 02:23:33    (xXz088AA)
日本語が変?
そうですか、なんせFラン大学なもんで、あのお坊ちゃま二世政治家もそうなんですよ。
3
投稿者:(無名)
2024/04/27 23:24:23    (nO8qQRM8)
日本語がチョット変だけど、スレ主はオネエか外国人ですか?
2
投稿者:   get072
2024/04/27 10:26:06    (GTZMQht0)
間違いが解るとそんな事があるんですね~( ̄▽ ̄)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。