ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母乳

投稿者:(無名)
削除依頼
2024/04/25 17:13:55 (1NBFPDMx)
サイトで知り合い、話が進み少しの援助でいいと
いう事で直ぐに会う事に成った
待ち合わせ場所に現れた女は30歳の子持ち
赤ちゃん連れて来た事に驚き彼女にその話をすると
赤ちゃん置いて来れないでしょと、言われ確かにと
子連れでラブホに入りソファーに子供を寝かせた後
一緒に風呂に入ったが少しぽっちゃりで胸は巨乳
風呂に浸かりながら胸を揉むと驚く事に母乳が
乳首からピュウピュウといっぱい飛んだのには驚いた
吸ってもいいと言われて初めて吸った母乳のまずさにびっくり
俺のミルクも出してと言ってフェラさせるとびっくりするぐらい
上手で溜まってた俺は3分持たずに口の中にミルクを出すと
女は最後まで吸い取ってそのままゴックン
俺が飲んだのと聞くとだって俺のミルク飲んでって
さっきいたから飲んであげたのって
ベッドに戻りフェラされて勃起すると女は自分から
上に跨り挿入すると腰をスライドさせたり
上下に動かせたりと悲鳴のような声を出しながら
腰を動かせていた
暫く下で胸を揉んでると母乳が垂れて俺の体中
母乳まみれに成り妙に興奮して逝きそうになったので
体位を入れ替えてバックから挿入
激しく打ち付けて限界にきて逝きそうと言うと
女は私も逝きそうそのまま中に一杯出してと言われて
俺はマンコの中に射精した
さっき出したとこなのに、大量の精子がドクドクと出ている
中に出した後、チンポを抜くとパックリ開いたマンコの
穴から俺の精子が流れ出て来た
ティッシュでマンコ拭いてやると女は喜んで
俺の汚れたチンポを口で咥えてお掃除フェラ
無茶苦茶気持ち良かったよ。
この日はこれで別れたけどその夜に女からLINEが来て
また会ってほしいと言われてOKした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:プリズン   wanfumiyo
2024/04/25 17:33:42    (jGfQTndN)
どんなサイトで知り合ったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。