ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

悍ましい

投稿者:天堂
削除依頼
2024/04/22 20:11:10 (gM1Cx4sK)
30代人妻
2歳の子供を連れてSEXをしに来る
ベットに子供を乗せてあやしながらもチンコをしゃぶる
横に居ても挿入をせがみ挿入してやると子供の事などそっちのけであえぐ
酷い時はてまんで潮吹きをした潮が子供にかかっても笑ってる
悍ましい光景だった
そんなにSEX好きならと先輩後輩同僚などに抱かせてやった
精子を顔中にマンコの中に出されても喜んでる
その傍には2歳の子供がいつものようにいる
チンコをしごいた手で子供に触り精子を飲んだ口でほっぺにキスする
子供は何もわからないだろう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/04/23 11:02:53    (qS0RZHIQ)
赤ん坊の記憶力は完全には解明されていない。いずれにせよその母親は不幸を味わうことになるだろうネ。
4
投稿者:(無名)
2024/04/23 07:13:04    (lKcDHKHV)
虐待母親になる可能性あり。
3
投稿者:(無名)
2024/04/22 21:29:27    (Q5L/.cm/)
気持ち解るわ…^^;

そういう女見てると
女性不信というか人間嫌いになるよね。

ウチの嫁も俺の知らないトコで
こんな風に他所のオトコと…とか、
俺の彼女もいずれは
こんな女になるんだろうか…とか。

不倫とか援交とか、
人間のカオスに首突っ込むと
自分自身も穢れて荒んでいくんだよ(>_<)

早めに足洗うことをオススメするよ。
2
投稿者:コリンズ   go5656
2024/04/22 20:34:53    (fTcuP5FR)
うらやましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。