ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/22 19:07:04 (Wef4hAq.)
初体験は高校の同級生で、お互い初めて同士だった。
大学の前半は、ばいつぁきで知り合った短大生で、同い年、短大生は処女だった。
と、ここまでは同年代とのセックスだった。
大学3年、短大生の思い出に耽りながら過ごしてた時、4年生の先輩から、ヤリコンに誘われた。
しかもそれはランチコンパで、40代人妻との不倫コンパ、幼稚園ママ時代からのママ友の集まりで、男子大学生の元気なチンポを求めて昼間っからハメまくるのだ。
11時集合で、ファミレスでランチ、込み合う12時にはお開きで、カップル成立したら、ラブホでハメあうのだ。

俺、大学の後半は彼女を作らず、40代の人妻十数人と不倫してた。
最初は40代のおばさんと思ってたけど、40代の熟女って、なかなか奇麗な人が多いんだよ。
身体だって、そりゃあ短大生みたいにピチピチじゃないけど、ババアって感じではなくて、色気の漂うイイ身体してた。
ほら、熟女AV女優って、魅力的だけど、実際あんな感じ。
十分現役の女体で、若い女よりもエロくてイイ。

あの、出産歴のあるちょっと緩んだマンコ、使い古された四十路人妻の黒ずんだビラビラがたまらなく好きだ。
一度味わうと、グロマンの良さにハマる。
結局、熟女に求めているものはその見た目ではなく、経験豊富な性技、開発され尽くした性感、羞恥を捨てて心からスケベを楽しむ姿勢、自分から積極的に責める能動的なセックスだ。
大人の女性としての分別を持った、普段の清楚な姿とは違う、ラブホに入ると一匹の発情したメスになるところがたまらない。
これがさっきまでお澄まししてた淑女か!みたいな二面性に惹かれる。

短大生が見せた恥じらい、感じてしまうことへの嫌悪、それが無いのが熟女。
セックスは、所詮エロ事なんだから、積極的に楽しんだほうがいい。
「一緒に快楽を楽しむ」なら、熟女のほうがイイ。
そして、熟女でも人妻ならさらに魅力的だ。
目の前でグロマン広げてる熟女をクンニしてると、このグロマンに旦那のチンポをぶち込まれて、ヒイヒイ言ってるんだなあという夫婦生活を感じる使い込まれ感がイイ。

旦那が大切にしているグロマンを舐めて、喘がせている自分、旦那以外のチンポをぶち込まれ、
「ああ~硬い硬い。」
と喘ぐ人妻の姿は、他人の愛用してるものを盗んでいる興奮に浸れる。
もちろん人妻だから、コンドーム必須だ。
40代の人妻熟女、特定の男の匂いがして、たまらなく背徳感を感じる。
普段、清楚でお淑やかな奥さんでも、夜は旦那のチンポで喘いでるという事実がイイ。

そんな俺も大学を出て、社会に出たらもう不倫も卒業、さすがに職場の人妻に手を出すのは危険。
だけど、同年代の和解OLには女の魅力を感じなくなってた。
そんな時、先輩社員一れられて合コンに行ったんだ。
そしたら、その中に大学時代に好きだったAV女優の及川奈央に似た女がいたんだ。
誰も声かけないようだから、俺が接近した。
及川奈央にメッチャ似てて可愛いんだけど、色気も感じて気に入ったから、メルアド交換した。
そしたら、可愛い顔して5歳年上の28歳だった。
色気はそこから出ていた。

初めてのデートでラブホに誘うと、喜んでついてきた。
裸になると、やっぱ年上だけに艶めかしくて、熟女とまではイカないけど、経験値の高そうなキスとフェラだった。
可愛いけど色気を漂わすから、もう、メロメロになった。
俺25歳、彼女30歳で結婚、今年結婚13年が過ぎた。
嫁は43歳、俺がハマった40代熟女になってる。
もう、たまんなくて、毎晩求めてるけど、嫁は喜んでグロマン開く。
今、最高の女体を愉しんでる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/04/24 07:33:03    (6SKUQ6EV)
表現力がとても上手って印象受けました
4
投稿者:(無名)
2024/04/23 23:37:15    (6Wl8WyBg)
「推敲」って教えてあげたい
3
投稿者:(無名)
2024/04/23 11:08:18    (qS0RZHIQ)
同意。せっかくの話がズッコケちゃう。
2
投稿者:(無名)
2024/04/22 21:37:28    (PVBUlAqy)
誤字脱字ばっかり(笑)もう少し勉強しなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。