ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ママ友

投稿者:龍二
削除依頼
2024/04/21 05:48:13 (7R1kxysc)
僕は時々妻のパート時間の関係で娘を保育園に送る事があります。
いつもは多くて週2くらいですが、今週は妻が早番ばかりで毎日送って行ったのです。
そこで同じママ友さんのかおりさんが、奥様ご病気か何かですかと聞かれ早番ばかりで僕がと。
それからはかおりさんと合う度、話す機会は多くなり気の合う関係に。
そこで思い切って誘ってみたのです直ぐ乗って来ました。
かおりさんの家へ誘われそこで深い関係になってしまいました。
妻とは違うマンコの匂い締まり毛の量、アナルのシワ、クリの剥け具合などを感じながら舐め尽くしました。
何度か逢瀬を重ねてる最中でした、突然頭に衝撃が。
かおりさんの旦那が戻って来ていたのです、般若の様な形相で手にはあのフライパンが握られていたのです。
そのフライパンで思い切りブン殴られてしまったのです。
かおりさんも私もいけなかったのとご主人に謝ってくれその場は何とか収まりました。
二度とかおりには会わないと誓約書を取られました。

ちなみに殴られたフライパンはダイヤモンドコーティングのIHでもガスでも共用できる26cmのフライパンでした。
近所の量販店で購入出来ますとご主人が教えてくれました。
一言、付け加えしたくて記入しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:龍治
2024/04/24 05:37:30    (t0OtoMxK)
IHガス共用フライパンで思いっきり殴られ妻のどうしたの、コブたんで来てるよ言われ、
仕方なく白状してしまいました。
妻は驚き、なんでかおりなのママ友の中でも一番のブスよあなたどうかしてるわよ、よりによって最低ブスのおまんこにあなたの大事なチンポちゃんぶっこむなんて。
続けて妻が言うにはかおりのマンコは臭くてママ友仲間では有名らしいのです。
園長先生が何か匂うはねこれアソコの匂いよね誰ですか?
誰も名乗らないので怒った園長先生は皆さんオマンコ出して犯人を捜しましょうになったんです。
その日のママ友さん全員オマンコをM字開脚させ園長先生の息子さんに誰が臭いか嗅がせたんです。
するとやっぱり犯人はかおりだったんです、その話をすると、
お前もM字開脚してオマンコ匂わせたのかと聞くので、
そうよだって園長先生の命令だもん。
それでその息子は嗅いだのか?
うん至近距離で嗅いだよおまけにペロリンのサービスまでしてくれたよ、
オイ、ペロリンって何だ、
あなた何言ってるのペロリンはクンニでしょう、もうバカ。
もう私はフライパンの痛みを忘れ心の痛みが増していたのです。
ちなみに妻のマンコ臭は合格で連絡ノートには花丸が記載されていた事をご報告して終わりたいと思います。
ご清聴ありがとうござんすてか。
9
投稿者:(無名)
2024/04/23 12:52:02    (C0TMkDqa)
殴る目的でそんなに焦げ付きがない良いフライパン買わなくても良いのにね。
8
投稿者:(無名)
2024/04/22 18:16:15    (8xQWBQfL)
くっだらねぇ
7
投稿者:(無名)
2024/04/22 10:51:04    (90I3.6wX)
それで終わり?かおりさんの旦那が「お前の嫁も差し出せ。」となって、その後和解。そして更に夫婦交換とかならなかった訳?○○ちゃんの決めゼリフじゃあないけど「つまんないヤツだなぁ」。
6
投稿者:(無名)
2024/04/21 22:54:01    (V7W7/62D)
ありがとうございます。私もこれを参考にフライパンを購入します。助かりました。
5
投稿者:(無名)
2024/04/21 15:45:04    (jk/ftAhK)
フライパンの初出教えて
保存忘れてて見つけられない
4
投稿者:(無名)
2024/04/21 13:05:29    (Ne4BcN3C)
あんたも好きね〜っ(^з^)-☆
3
投稿者:(無名)
2024/04/21 10:16:37    (iqdBJpoq)
久しぶりにフライパン読んだ気がする^_^

今回はフライパンの登場が早いような、、、
2
投稿者:(無名)
2024/04/21 09:40:10    (6CH44w0z)
出た、完全にフライパン 落ちが 
いいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。