ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/15 01:50:07 (qQvsyf4U)
アラフォーの主婦二人、野湯というのに入って来ました。
旅館の人に道を聞いて、ハイキングみたいに山を登って。
中腹のちょっと開けた場所の、いかにも手作りって感じの、石で囲った小さな温泉(?)
でも周り、脱衣所どころか、仕切りすらなくて。
さすがにエーッてなって、三十分くらい様子見しちゃったけど。
でも誰も来なかったんで、せっかくだし、二人、勇気を出して入っちゃいました。
何だかお風呂というよりも、真っ昼間のお外でスッポンポンになっちゃった!って感じの、スリル。
なので初めは、お湯の中で縮こまってたんだけど。
だんだん解放感を感じて、大胆になって。
立ち上がって思いっきり伸びをしたり、麓に向かってヤッホーって叫んだり。
はしゃいでしまいました(笑)

しかもその後、ブラリとやって来た地元の農家のオジサンと、混浴までしちゃったんです。
「すみません、勝手に入って」
「いや、よかよか。ここは誰でも入ってよか湯やけん」
私たち、ホッとしたけど。
「オイも入ってよかかね」
って言われて、断る訳にもいかなくて。

私たち、初めはアウアウしてたけど。
オジサン、すごくいい人で。
いつの間にか、ついガードを緩めて、和気あいあいと世間話。
オジサンのの~んびり口調に釣られて、余計なことまでぶっちゃけちゃいました。
友達は、二人目産んでからは、すっかりご無沙汰だとか。
私も、四十過ぎて妊活諦めてからは、反動でレスになっちゃった、とか。
「そりゃもったいない。オイやったらこげんよか女、毎晩だっちゃヤリまくるぞ」
「え、毎晩?」
「すごーい。お元気なんですねぇ」
「嘘やなかぞ。その証拠に、ホレ、見てみい」
って、いつの間にか大きく、固くなってたオジサンのアレを、見せつけられて。
「やだぁ」
「もう、マナー違反ですよ~」
って私たち、顔では笑ってたけど、内心ドキドキ。
でもエッチな大人のコミュニケーションって感じで、楽しくて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆HDmkZCKHIQ   satoshi_raz
2024/04/20 23:01:52    (E6FsKmpw)
素敵な体験ですね
解放感の中で楽しめて羨ましいです
読んでる私まで気持ちよくなります
4
投稿者:(無名)
2024/04/17 12:59:16    (tToItSWW)
すんげえ楽しい〜
3
投稿者:(無名)
2024/04/15 22:16:53    (xSw7dGq2)
いつも下手な文章だなあ

2
投稿者:由里子
2024/04/15 01:55:15    (qQvsyf4U)
で、そこからつい、妖しい雰囲気になっちゃって。
結局二人とも、オジサンと、セックスしてしまったんです。
あぐらの上に抱っこされて、ユッサユッサと揺さぶられたり。
平たい石の上に座らされて、足をVの字に拡げられて、グイグイ、ズンズン突かれたり。
最後は二人、湯船のふちに手を付いて、お尻を並べて。
「ヒィーッ!イク、イクゥーッ!」
「おう、イケイケ、ヘタレの旦那の代わりになんぼでもイカしちゃあぞ。イキ貯めしとけ」
オジサン私たちの話を聞いて、旦那に相手にされなくて、男性のアレを欲しがってる、欲求不満のスケベ女だって思ったみたい。
でもそれ、悔しいけど間違ってないんです。
「アーッ!アッアッアッ、アーッ!ヒィィッ!!」
「オオッ!ンオッ!オッ、オオオオンッ!!」
真っ昼間の、遮るものもない大自然の中、素っ裸で代わる代わる突かれながら、私たち、恥も外聞もなく、動物みたいな声を上げちゃった。
もうセックスというよりも、動物の交尾って感じ。
オスは若くはないけど、メス二匹をいっぺんに相手出来るくらい強くて、たくましくて。
メスももう若くはないけど、代わりに熟れて、発情して。
しかもオジサンずるくて、自分がイキそうになると、スッと抜いて、一呼吸おいて。
で、別の方のアソコにまたズブリッ、と。
おかげで私たちばっかり何度もイカされてしまいました。

それでもやがて、オジサンも限界が来たみたい。
友達を突いてる時に、ムゥッと唸って、パンパンパンパンッ!と激しく。
(ラストスパートだわ。射精するつもりなんだわ)
って私、すぐわかっちゃった。
同時にすごく妬ましくて、羨ましくて。
男性のあの、ラストスパートの激しいピストンが、欲しくてたまらなくて。
目を釘付けにさせながら、ついお尻をフリフリと。
でも、ダメ。
オジサン私には目もくれず、友達のお尻を抱えたまま激しく出し入れを。
「アーッ!アッ、ヒィィィッ!イクゥー!!」
友達の叫びと同時に、ドスンッ、ドスンッと止めを刺すみたいに。
でも友達のアソコからズルッと抜かれたアレ、まだグイッと上を向いて、固いままだったんです。
「えらい締め付けられたが、お前が物欲しそうにケツ振りよったけん、どうにか堪えたぞ」
オジサン笑って
「ばってんさすがにもう辛抱たまらん。ハメたらすぐぶちまけるぞ。種無しの旦那の代わりに、オイが孕ませてやるけんな」
「ああっ、ハメてぇ!ぶちまけてぇっ!」
私、ほとんど無意識に叫んじゃった。
オジサンすぐに私に入れると、アソコが壊れるくらい激しく、パンパンパンパンパンッ!と。
「オオオッ!これぇ、これが欲しかったのぉっ!」
「ドスケベが」
バチンとお尻を叩かれたけど、その痛さも気持ちよく感じてしまうくらいよくて。
よすぎて。
やがて根元まで突っ込まれたアレが、ドックドックと脈打つのを感じながら。
ビクビク、ガクンガクンと、頭が真っ白になるくらいの絶頂に達してしまいました。

「そしたらな、姉さんたち。どこかで会うたら、またハメ回しちゃるけんな」
二人がかりでお口でお掃除までさせて、オジサンが上機嫌で帰った後も、私たち、しばらくぼんやりお湯に浸かってた。
「すごいことに、なっちゃったね」
「うん」
「このこと、誰にも言わないよね」
「言えるわけないよ~」
どちらからともなく顔を見合せて、苦笑いしちゃった。
でも内心は、私も、たぶん友達も
(私たちみたいな平凡な主婦だって、一生に一度くらい、こんなエッチな大冒険、あっていいかも)
(っていうか、あと二、三回くらいなら、もっとやってみたいかも)
なんて、ワルいこと、考えちゃってたんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。