ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/13 09:23:16 (TfxnS6dc)
昨年、転勤してきて単身赴任中です。
39歳で妻子と離れて暮らしてます。
今住んでるマンションは、単身向けの1LDK
と、ファミリー向けの2〜3LDKがあり、同じ
マンションに住む、はなさんは、最上階の
3LDKに、ご主人と高校生の息子さんと
一緒に住んでる人妻です。正確な年齢は
女性にたいして、聞きづらくて聞いてません
けど40代後半と思われます。
初めのきっかけは、
朝、マンションの1階のゴミ置き場で
一緒になり
はなさんにゴミの出し方を注意されたのが、
はじまりです。
「ペットボトルはラベルをはがしてくださね」
とか、第1印象はうるさいおばさんだなって
思ってたけど、何度か顔をあわせてると、
イヤミなおせっかいおばさんじゃなく、
世話好きな、優しいお姉さんなんです。
朝、出勤する際に顔を合わせたときは
「今日は午後から雨だから傘持ってた方がいいよ」
とか、言ってくれます。
何度かゴミ置き場で一緒になることがあって、
自分のゴミ袋の中に金具のついたバインダーファイルが入ってたのを見つけて、
「これ、燃えないゴミですよ」
「あ、ごめんなさ〜い」
僕は、袋を開けてファイルを取り出すと
ファイルの裏に隠れてた使用済TENGAを
はなさんに見られてしまいました。
「これはプラごみ!」
と、平気な顔でTENGAを袋から
取り出しました。昨夜使ったばかりで
中にザーメンが入ってるのに笑
その日は、特にはなさんからのツッコミは
なかったので、TENGAが何に使うものなのか
気づいてないなって思ってたら
しばらく日が経ってから
はなさんとエレベーターで一緒になったとき
はなさんに声をかけられて、
何の話だったか、1階に着いて他愛もない会話をしてて、その流れで
「一人でお寂しいんですね」
「え、なんでそう思うんですか?」
「ほら、こないだ、ゴミに入ってたアレ!」
え゛〜!気づいてたんだぁ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2024/04/22 19:35:51    (ZC2jY6mJ)
良かったですね、かつめちゃくちゃ羨ましい。
美熟女ブーム以降、40代後半の綺麗度は格段に上がってますし、実際魅力的な女性も多いです。
土曜日だけでなく在宅勤務の日は家に来てもらえますよね。一緒に朝風呂に入って洗いっこしたり、仕事の合間に愛し合ったり、、、
14
投稿者:まるお ◆XJUcqSUWzI
2024/04/21 22:33:06    (Pj11z.5O)
女性の体に触れるのは何年ぶりだったのだろう。
うちでは子供中心の生活になってからは、妻とは何年もやってないし、コロナから今まで風俗も行ってないので、ほんとに久しぶりに、柔らかくて温かいはなさんの体に触れて、単身赴任での寂しさも募って、忘れかけてた欲望が爆発しました。
はなさんは、はなさんで、ご主人と何年もレスだったらしく、
入れるときに、「久しぶりだからゆっくりね」とかわいい声でささやいてました。
お互い久しぶりのセックスは、初めは、ぎこちなく脱がせあって、それからまったりとなめ合いして、セカンドバージンをいただきました。
はなさんの体は、スレンダーでそれなりに熟したおっぱいとお尻、ほどよく整った陰毛の感じは、僕としては若いピチピチの体よりも興奮をそそります。
13
投稿者:まるお ◆XJUcqSUWzI
2024/04/21 06:59:00    (Pj11z.5O)
友人がくれたその箱の中身がどんなものなのか僕も知らず、はなさんも興味津々だったので、箱から出して、空気を入れて膨らませて、それを二人で触って遊んでました。
前戯する時の指の動きや、体位のマネごとして腰に当てて前後してみたりして、初めのうちは大笑いして、ふざけ合ってたんですけど、僕がクンニの素振りして舌を出した時、ダッチワイフを持ってた、はなさんの指に僕の舌が触れて、はなさんが「あンっ!」って、ちっちゃく色っぽい声を発したのが、たまんなくって、
はなさんもその指をダッチワイフから離そうとはしなかったので、僕の舌は、はなさんの指をそのままなめ続けました。
笑ってたはなさんの表情が、うっとりした感じに変わって、僕ははなさんの背中に手を回して抱き寄せてキスしました。
12
投稿者:まるお ◆XJUcqSUWzI
2024/04/21 06:11:14    (Pj11z.5O)
昨日も、はなさんがうちに来てました。
はなさんがうちに来るのは、決まって土曜の昼間、ご主人と息子さんが出かけて行った後です。最近の話は、さておき、初めての時の話に戻ります。
ダッチワイフの箱が見つかって、僕はそれが友人がジョークでくれたもので、使う気のないことを必死で言い訳してました。
友人がくれたダッチワイフの箱の中身がどうなってるのか僕も知らず、はなさんも興味津々だったので、箱をあけてみました。友人がくれたのは等身大の立派なものではなく、ビーチボールみたいに空気を入れてふくらませると、女性の下半身の形になる安いやつでした。
11
投稿者:まるお ◆XJUcqSUWzI
2024/04/20 03:11:24    (uNHtk3FU)
レスいただきありがとうございます。
10のレスの方のおっしゃるような甲斐性のなかった自分でしたが、いきさつを聞いていただきたくて投稿させていただきます。

はなさんが部屋を物色して、TENGAのストックはそのときはなかったんですけど、ベッドの下に隠してた箱を開けられて、中には、エロDVDとダッチワイフをしまっていた箱でした。ダッチワイフは自分で買ったものではなく、転勤のとき、悪友がお祝いと言って、くれたものを使うことなく隠してた箱を、まんまとはなさんの開けられてしまいました。
10
投稿者:A
2024/04/19 13:12:06    (LCHLue3s)
まるおさんは紳士だなー。私だったら「アップルパイも良いけどはなさんのオッパイがいいなー」
とか言ってオッパイ鷲掴みにしたあとベットに押し倒して、キスキスキス。嫌がるはなさんの服を剥ぎ取って強引にねじ込み中出ししたあと、最低3時間は拘束して5〜6発キメちゃうけどな。
9
投稿者:(無名)
2024/04/16 20:41:28    (8eO2fGVH)
ゆっくりでいいので、ぜひ続きをおねがいします。
8
投稿者:よっしー
2024/04/16 11:08:58    (bm8Mg48i)
なにやら、すごい展開が待ってそうで楽しみです。

続きお願いします!
7
投稿者:まるお ◆XJUcqSUWzI
2024/04/16 06:48:14    (MdhhH5wt)
レスありがとうございます。
フライパンは謎のままですけど笑
続き遅くなりました。

その数日後の土曜日の昼間
部屋のインターホンが鳴って
宅急便でもないし、人が訪れてくることなんて珍しいことなんですけど
インターホンのカメラには、はなさんの姿が。
「アップルパイ、たくさん作り過ぎたから
よかったら食べてください」と
玄関をあけて、はなさんを招き入れました。
丁重にお礼を言って、そのまま帰ってもらうのも
愛想がないと思い、
「よかったら、お茶でも飲んでいってください」
快くうちに入ってきてくれて、コーヒーメーカーをセットしました。
話がはずんで、部屋にある趣味の
プラモデルなんかの説明をしたりして
健全な時間が過ぎようとしてましたが、
唐突に、はなさんが、
「ねぇ、アレはどこに隠してるの?」
TENGAの在り処を探しはじめました。
6
投稿者:(無名)
2024/04/15 02:58:53    (CAZZvDOV)
フライパンって暗号?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。