ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/12 00:00:17 (00aBoA/0)
5年ぐらい前友達と飲んだ後1人帰ってると、飲み屋から出てきた2人組の女がいた。
可愛い感じのA、綺麗目な感じのB。
2人組は駅前で解散してAの方の女は駅に入って行き、もうBの方の女は歩いて駅と反対方向に歩いて行ったので、歩いてる方の女の横に並んで声をかけた。
かなり酔っ払っててフラフラしてて会話もろくに出来ないぐらいだった。
横に並んでよく見てみると、可愛い感じではあるけど、自分より年上っぽい感じ。
胸がデカかった。後で見たらEのブラ。
「もう一件行こ〜」とか適当に話してると、駅付近ではあるけど人気の無い公園のトイレに入って行ったので、様子見してると出てきたので、トイレ前でいきなりキスしてみた。
抵抗されなかったので、舌も絡めたりもした。
Bからも絡めてくるようになってきて、一旦キスをやめると、目が合いニコッとされた。
俺は「行こっか」とだけ言い手を引いてホテルに連れ込んだ。
部屋に入り服を脱がせると、協力的で自分から下着姿にまでなって、俺の服まで脱がせてくれた。
パンツから俺のモノを出して黙ってしゃぶり出し、ジュボジュボやってくれる。
ベッドに座って暫くフェラしてもらってると、パイズリもサービスしてくれて、気持ち良くて1回口の中で果てた。
Bはそれを飲み干して、またしゃぶり出して綺麗にしてくれた後、ショーツを脱ぎ出し騎乗位で挿れてきた。
自ら腰振って1回イった後、対位を変えて正常位とバックでして、俺も飲み帰りで酔ってたのもあったので勝手に中出し。
その後も2回中出しして朝まで寝てしまった。

翌朝起きるとBはまだ寝ていて、全裸にムラムラきて勝手に挿れて突いてるとBが起きた。
寝ぼけて何が何だかわからない様子で喘いでいて、俺はまた中出し。
Bはイったようで少しの間ボーッとしてから正気に戻った。

中出しに焦ってたけど、お互い顔がタイプだったってのもあって、まぁいっかってなった(笑)
その時に結婚してるって話を聞いた。
旦那は出張中で長い事1人で生活してたとかで欲求不満らしかった。

シャワーを一緒に浴びて連絡先交換してまた1回ヤって(中出し)別れた。
暫くセフレ関係で続いてたけど、旦那の出張先に着いて行く事にしたとかで関係が終わった。
連絡先は残ってて今でもたまに連絡取ったりはしてる。

それと人妻では無いけど、Bと一緒にいた女のAを偶然ナンパしてセフレ関係で、そっちは今でも続いてる。
AはBより巨乳でGカップ。
しかもドMで尽くしてくれるから充実した性活を送らせてもらってる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/04/19 17:30:39    (pufArXy7)
私も27歳バツイチの単身女性とお付き合いしてますが、毎日彼女の家で在宅勤務しながら仕事の合間にセックスを楽しんでいます。先日カミさんが実家に帰った時は1週間毎日朝から晩まで彼女の家でセックスしながら時々仕事みたいな日々をエンジョイしましたよ。
5
投稿者:(無名)
2024/04/15 00:09:45    (T.8iBdfB)
駅のところまでは多分リアル
そこから妄想スタート
なんでバレたか?
それは経験者だから笑
4
投稿者:(無名)
2024/04/12 13:28:36    (8YXHiI20)
妄想、願望っていいよね!
3
投稿者:(無名)
2024/04/12 08:55:06    (YA7a8Irk)
ナンパ得意なんですね
たぶんかっこいい方なのかと
いい関係お持ちで羨ましいです
続きあればお願いします
2
投稿者:(無名)
2024/04/12 08:03:55    (Xmllz8GC)
A子とB子との写メや動画ありますか?
黄色cpero5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。