ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/06 02:58:04 (FOlbV9rw)
恥ずかしながら50代にして初母乳を経験してきました。
以前から会っている女性に母乳への思いを伝えてはいたのですが、先日、下半身は絶対NGだけど、ミルクだけならOKの話し付けたよと連絡があり、是非!とお願いして会ってきました。
私からしたら願ってもみない若い30代の女性で、小柄な身丈でありながら胸は大きく授乳期の膨らみであることは一目瞭然でした。
ホテルに入ってからは夢中でした。念願の母乳ですから。
両手でおっぱいを揉みあげながら乳首に吸い付きピチャピチャ音たてながらミルクを味わいました。
大きく柔らかいおっぱいに埋もれながら、乳首からミルクを味わう、最後の時間でした。
二十歳も下の女性を味わえたのは最高でした。
次会う約束もしてくれたので、まずはゴム付きからお願いしてみようとは思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/06 21:04:36    (.XEbmBv9)
男は黙って生
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。