ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/04 09:44:20 (Sb2Hch3Z)
妻画像投稿サイトから出会った夫婦との話になります
私は30歳、奥様は27歳です

初めてのNTRという投稿に写メなどを送り、運良く選ばれました
やり取りをして旦那さんにお会いしました

目の前で抱かれる奥様を見たいと言う話です
ゴムありで基本は奥様が許す限りNG無しとのこと
私からは雰囲気作りのため、当日デートしてから指定場所に行き、SEXという条件を提示しました
話はまとまりプライベートや素性、連絡先の交換などはなしです

しばらくして連絡が来ると奥様が、目の前はやっぱり嫌!
となったらしく、やめるか聞くもハメ撮りか電話でとなりました
私は、隠れて見ますか?と提案すると乗ってきて、民泊をお借りする話になりました
できたら目隠しさせて目の前で見せるとも

当日、奥様の買い物に付き合い、ランチ、ディナーでお酒と、できる限り頑張りました
プライベートも普通に話し、いい雰囲気になりました

旦那様が隠れている民泊へ移動しました

電話を繋ぎながらSEXする話になりました
話しながらキスをし、前戯やフェラなどをしました
本当は隠れて見られてることに興奮した私は、聞こえないように奥様に生交渉しました
見てないからといい?と聞きました
押しに弱いのか、少しなら。と許しを得ました
私はゴムつけたよ。とわざとらしく電話に向かって演技をして挿入しました

最高に興奮して気持ちよかったです 

生で入れて仕舞えば、こちらのものです
少しと言うも、長々と生SEXを楽しみました
押しに弱いのがわかったので、頼み込んで目隠しをさせました

旦那さんがそっと出てきました
ゴムありの約束が、生でSEXしてるにも関わらず勃起してました
シゴキながら動画を撮り始めました笑

イキそうになりました

電話してる程なので、聞こえるようにゴムあるから中に出すからね!というと奥様は焦り、電話に聞こえないようにダメと言います
演技しないとバレるし、中に出すよ?と言い、中に出してと言わせようとしました
何度もいきそうとか、ゴムあるからと言い続けました
奥様は諦めて、遂に中に出してと言いました

私は容赦なくそのまま全て中に出しました

奥様は言葉にならないような声で、嘘?え?ほんとに?みたいに呟いてます
旦那さんはギンギンに勃起しながら動画をとり、泣いてる感じに見えました
私は引き抜くと垂れてこず、指で書き出して、やっと出てきました
我ながら奥に出しすぎたなと思いました

旦那さんに隠れるように促し、電話を切り、奥様をフォローしながら終わりました
その後、私は連絡先を消してどうなったかわかりますん

人生で一番気持ちよく中出ししました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/04/06 10:10:54    (czoZ7Qry)
同室で携帯繋ぐとハウリングするよ
3
投稿者:(無名)
2024/04/06 09:17:10    (CwuU6qXj)
キモい
2
投稿者:(無名)
2024/04/04 12:12:57    (hjLpYM7B)
俺もSだからわかるけど、どうでもいい女に中出し決めるとか気持ちいいよな。
旦那の目の前ではないけど、人妻に中出ししたら泣いたり、怒ったり、キョドったりしてさ。
なら、最初から生でさせんな!とか、拒否れよ!とは思う。
ま、強引に生入れして中出しすんだけどww

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。