ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

人妻との出会い

投稿者:ゆうき ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/04/01 23:16:31 (it0SgVjf)
今のパートナー(セフレ)とのプレイを何度か動画投稿させて頂いており、今後も不定期ではありますが投稿を続けさせてもらおうかと思っております。

また、簡単ではありますが、馴れ初めをお話してみようかなと。

8年ほど前、とある2ショットチャットで遊び相手を募集したところ、某彼女(R)と出会いました。色々とお話し、なかなかのエロさに興奮したことを覚えてる。

R
既婚、子供無し
年齢45(現在)
ぽっちゃりのDカップ

旦那とは現在全くと言っていいほど営みが無く、しばらくは遠距離彼氏がいたとのこと。ただ、ここ最近別れてから途方に暮れ、某チャットで暇つぶししてたらしい。

もちろんこちらは下心有りで色々と問いただしたところ、隣町という事が判明。さっそく連絡先を交換して予定を合わせ、実際に会おうという事になった。
また、会うまでの間、自撮りの写メやオナムービーを要求すると、イヤイヤながらも送ってくれた。テレセも時間がある時にしていたが、ビックリするくらいのイキっぷり。会話しててMとは気付いていたが、会ってもない男にこれだけな事をするってことは、、、なかなかの変態?かと思いつつ、会う日を楽しみにしていた。

会う当日、某駅まで迎えに行ったところ、1人のぽっちゃりした女性が車に近付いてきた。Rだった。ニコニコと可愛らしく、また、肉付きも程よい(人によってはデブかもしれません)。軽く挨拶をして

俺)ホテル直行でいい?
R)うん

事前に連絡していた通り、ホテルに直行した。他にも着いたら下着チェック(もちろんエロい下着を要求)写メとムービー撮影、オナ見せなどなど、こちらのしてみたい事を全て叶えてくれるとのこと(アナルはNG)。

ホテルの部屋に入り、

俺)下着見せて
R)えっ、、、ちょ、待って、、、

そう言いつつも恥ずかしそうに服を脱いでいく。ピンクの上下によく見たら紐パン、その下にはTバック、、

俺)紐パン解いて
R)、、、(紐を解いて)、、はい、、
俺)お尻デカw、、四つん這いになってよ
R)、、うん、、これでいい?

恥ずかしそうに四つん這いになってくれた。俺は遠慮なく写メを撮りまくり、ムチムチのデカい尻を優しく揉んだり叩いたり、、その後はもうお互い夢中になってハメ倒した。自分のモノがどの程度かわからないが(大きいと言われた事があるが実際よくわからん)、非常に相性が良いらしく、何度も何度も絶頂を迎えていた、ある意味自分がセックスに対して自信を持てるくらいのイキっぷりだった。
その日は3回戦、口内や尻、顔にぶっかけ回った。こんな都合の良い女なかなかいないと思い、次も会う約束をしてその日は別れた。

読みにくい文章を長々とお許しください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆうき ◆tr.t4dJfuU
2024/04/04 07:20:28    (XT1ZeU/k)
2さん
ありがとうございます!

最近、、というか、平日に会う時は仕事終わり、ネットカフェで待ち合わせしてます。

で、部屋に入ったらとりあえずスカートの中に潜り込んでパンティチェックしてます、もちろんメスの香りも嗅ぎたいのでw大体、匂いを嗅ぐとすでにやらしい匂いがしてるんでたまりません。
数年前から生ハメ、ゆっくりとマンコの入口辺りで出し入れしてたら潮吹きします。パンティ被せて声を我慢させてますが無理ですね汗
3
投稿者:(無名)
2024/04/04 07:17:36    (ZM6hfv8N)
「某彼女」
いやいや、読みにくい以前の国語問題でしょ
2
投稿者:(無名)
2024/04/03 16:38:46    (POSJ8Bvv)
ゆうきさん、全然読みにくいことないですよ。最近ではどんなふうに彼女を責めていますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。