ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/31 13:16:38 (H0UuwZM6)
私には古い付き合いの既婚の女性がいます。名前はナナと言います。
割と近所に住んでいて、とある掲示板で知り合い、意気投合し、なんだかんだ10年近くの付き合いですが、会ったのは両手ほどしかありません。

ナナが子供を産む前に知り合い、その時に2回ほどホテルに行きましたが、2回とも挿入出来ずに、フェラやクンニだけのペッティングだけで終わりました。
挿入出来なかった理由は、私のペニスが太い事とナナは膣が割と狭い事でした。
聞けば旦那さんのペニスは、やや小型サイズらしいです。
また、夫婦仲は悪くないけど、子供が出来ず不妊治療をしていたため、その期間はLINEの交換だけしていました。

そんなナナも念願の子宝に恵まれ、今や2児の母親になりました。
下の子も3歳になり、保育園に預ける事も可能になりました。

そんな話をしていて、久し振りに会おうよって事になり、先日数年ぶりにデートをしました。

久し振りに会うナナは相変わらず可愛い笑顔で、気さくな性格でとても話の合う人でした。
ゆっくりランチを食べながら、今までの生い立ちを話し合い、車に乗り込んだ時に自然に『お風呂入りに行く(笑)?』と誘うと『良いね〜』と、笑顔で返してくれました。

部屋に入りソファで話してる時に、腰に手を回しキスをすると、ナナの方から舌を入れて来ました。
そのまま愛撫を続けて、スカートの中に手を入れ、ナナのアソコを下着の上からなぞると、熱く湿っぽくなっています。
私もナナの手を取り、ズボンの上から触らせると、軽く握って来ます。
『シャワー浴びようよ』とナナは言いますが『こんな事になってて中断出来る?』と言い返すと『家でシャワーは浴びたけど‥』と言うので、そのままベッドに行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/04/03 18:05:36    (POSJ8Bvv)
スレ主のケースほどではなかったけど、私も処女だった妻と最初にハメたときは仲々入らず、相手が痛がって大変だったにを思い出します。やっと完遂して終わったら僅かながら出血していて純潔を頂いた‥‥‥と言う気がした。その次からの交りでは拍子抜けするほどツルンと入った。
9
投稿者:たか
2024/04/02 10:30:35    (tFqq5KZs)
再びおまんこに挿れていきます。
ゆっくり挿れていくと、最初よりはすんなりペニスが包まれて、挿入出来ました。
一番奥まで挿れると、また少し痙攣して、そのままの体制で軽くイッてしまいました。
しばらくすると『今度は大丈夫。凄く気持ちいい。』と言うので、大きなストロークで抜き差ししました。
すっかり柔らかくなったナナのおまんこからは、ズチュズチュという様に卑猥な音が車の中に聞こえます。
明らかにホテルより濡れているのが分かります。
すると、2台ほど離れた位置に車が来ました。その事をナナに伝えると『見えてない?大丈夫なの?』と狼狽えてますが、ピストンを続けます。
そのあと、体制を座位にして、ナナにも外を見せると、恥ずかしさで顔を伏せています。
車からは3人の仕事中であろう男性が降りて来ました。
1人がこちらを見ているけど、中は見えない様で、何のリアクションもしませんでした。
『ね、見えてないでしょう?』と言うと、少し安心した様でした。
3人組は車の外で、何やら話し込んでて、なかなかその場を離れません。
ナナを騎乗位の体制にして、結合部分を男性達の方に向けると、さすがに恥ずかしかったのか、じっとしてましたが、次第に疼いて来て、ゆっくりと腰を動かし始めました。
するとまもなくジュッと音を立てて、少し潮を吹いてしまいました。耳元で『見られてると思うけど、そのまま続けてね。』と言うと、ナナはもう止まらなくなり、何度もおまんこを押し付けて、イッてしまいました。

実際には見えてないので、3人組はその後何もバレて無い様子で立ち去りました。
蕩けているナナを正常位の体制にして、ゆっくり大きなスライドでピストンすると、安心感からか大きな声でイキました。
『俺もイキたい。』と伝え、車の中で外出しすると、どこに飛ぶか分からないと伝えると、ナナは『お口に出す?』と言ってくれました。

おまんこから抜き、ペニスを一旦ティッシュで拭いた後、ナナはしゃぶり始めて、最後は喉奥に射精し、ナナはそれを飲んでくれました。

『もっと早くにこの快感を経験してれば良かった(笑)』と言ってくれたので、また時間を合わせて遊ぼうね。と言いバイバイました。

良い日でした。

8
2024/04/02 06:33:23    (tFqq5KZs)
お風呂で『何年越しで、したんだろうね〜』とか話をしながら、温まってると『人生史上、最高に気持ち良かったよ(笑)、これはやばい』と言いながら、お風呂場でフェラをしてくれました。
『もう一回する?』と聞くと『でもシーツが‥』と笑います。

と言う事で、そのままその時はホテルを出て、少し走った所でお茶をしました。
送って帰ろうとした時、ナナが突然『ねぇ、もう一度だけ挿れて欲しいの』と仰天発言をしました。
『またホテルに行く?』と聞くと『車の中でも良いから』と言います。

私の車は車中泊が出来るような車で、後席はフラットになっており、寝転がることが可能です。そしてスモークシェードを施してるので、簡単には外からは覗けません。
ナナはそれを見て言ったみたいです。
某イオン(笑)の駐車場の端っこに車を停め、2人で後席に移ります。
ナナは自ら、フェラを始めてうっとりした顔をしながら、舐めまわしてくれます。
『いやらしいおちんちん‥』とか『太いの癖になりそう』とか言ってくれます。
しばらくしてから『私のもして欲しい。』と言うので、車の中で大きく脚を拡げさせ、おまんこを念入りに舐めてあげます。
ホテルと違って大きな声を出せず、またマジックミラー号の様なシチュエーションで車内から外が見えている状況に、ナナはかなり興奮しています。
濡れ方もホテルより濡れてる感じがしました。

正常位の体制で亀頭の部分をおまんこに入れていくと『最初はやっぱりキツい。少しずつして。』と言います。
一旦オマンコから抜いて、カチカチになったペニスでおまんこの入口を滑らせて素股みたいに動かすと、段々と喘ぎ声が大きくなって来たので、静かにしないとバレるよ、と伝えると『お願い、もう欲しい。』とねだってきました。
『卑猥な言葉でお願いしたら、挿れてあげる。』と言うと『太いチンポを奥に下さい。』と答えました。

続きます
7
2024/04/01 13:42:01    (E9TdR2GA)
ナナは普段の姿と全然違うメスみたいな声を出して『すごい、すごい気持ち良い!』と言ったり『太いオチンチン気持ち良い!』などと言います。
既に2〜3回は深くイッているナナ。
今度は騎乗位の体制になってと誘導します。
ペニスを手で握り、自分のおまんこに入れる女性の姿は本当に卑猥で、自分の好きな光景です。

自分から一気に奥まで挿入すると、そのまま瞬間的に軽くイッてしまいました。
その後、すっかり私のペニスを受け入れ可能になったので、ナナは色んな角度で自分の好きな所を探っています。
すると良い所に当たったらしく、ぐりぐりと腰を押し付けていると『ああ!だめ!』と言いながら大きな声でイき、同時に潮を吹いてしまいました。
ナナはビックリした様子で『ごめん、興奮してオシッコ出ちゃった‥』と言い動きを止めましたが『オシッコじゃなくて潮だよ。気持ち良かったんでしょ?』と諭しました。
『恥ずかしくないから、そのまま続けてみて』と言うと、また気持ちの良い所を探り腰を押し付けて来ます。
するとまたイキながら潮を吹き、何度も何度も大量にハメ潮を吹いてしまいました。

シーツはびしょびしょです(笑)。でも、流れを止めたくないので、そのままベッドの上で正常位になり、ナナを責めると、卑猥な喘ぎ声をあげなから、口からは涎も少し垂れていました。
限界近くなり、外に出す事を伝えるとナナは頷き、おっぱいの上に射精しました。
ただ、私も興奮していたので、量が多く、おっぱいを飛び越して、半分くらいナナの顔に掛かってしまいました。
少し驚いていたナナですが、ペニスを近づけるとお掃除フェラを長くしてくれました。
おっぱいと顔にザーメンを付けたまま、しばらく放心状態のままでしたが『お布団冷たい(笑)』と言い、シャワーに向かいました。

続きます
6
2024/04/01 10:07:37    (Fajjo5yW)
入口から半分の位置で、ゆっくりピストンをしてペニスで解します。
しばらく続けていると『少し慣れて来たかも』と言うので、ゆっくりと奥までの挿入にチャレンジします。
するとナナは、深呼吸みたいな息をしながら、耐えて(?)います。
本当にゆっくりゆっくりピストンの動きをしながら、ペニスを沈めていくと『もう全部入った?』と聞いて来ますが『まだ入ってない』と答えると『えっ、うそ!まだなの?でも良いよ、お願い』と言うので、ゆっくりとナナの一番奥まで挿入しました。
すると声にならない喘ぎ声を発して『ごめん、しばらく動かないで‥。』と言います。『こんなの初めて、やばい‥。』と言うと軽く痙攣している感じでした。
しばらく奥まで挿入したままで、唇や首元などにキスをします。
たまにペニスに力を入れ膨らませると、それに呼応して喘ぎ声を発します。

少し落ち着いて来たらしく『少しずつ動かして。』と言うので、奥をトントンと叩いたり、本当にゆっくり中程から奥までのピストンを始めます。
すると『気持ち良くなって来たかも』と言い、そのまま続けてると、一気にイッてしまいました。
ちょっとこれには驚いて『急に?』と聞くと『なんだか分からないけど、急に波が来た感じで、頭真っ白になった』と言いました。
ペニスは抜かず、少し速めにピストンをすると、だいぶおまんこも慣れて来たらしく、先端から奥まで卑猥な音を立てて突き入れる事が出来るようになりました。
5
2024/04/01 10:05:10    (Fajjo5yW)
無名さん

全然違います。
素直に読んで頂けたらと思います。
4
投稿者:(無名)
2024/04/01 06:04:04    (0VDk0xJu)
時を経て緩くなった経産婦が、
旦那の粗チンじゃ物足りなくなって
主さんのデカチンをハントした。

そんな感じがするんですが…(-。-;
3
2024/03/31 15:49:27    (H0UuwZM6)
『久し振りだから恥ずかしいね(笑)』と言うナナ。私はズボンを脱いで下着の上からペニスを触らせます。
しっかりと握ったり、さするナナは『相変わらずだね。これ、入れた事ないもんね』と言います。
下着を脱ぎペニスを出すと、ナナは何も言わずに舌を這わせ始めました。
『やっぱり太い‥硬いし。』と言いながら舐め続けます。喉深く咥えたり、玉舐めもしてくれ、私のペニスも先端からヌルヌルの駅が溢れて来ます。

今度はお返しにナナのおまんこを愛撫してあげます。一度も侵入を許してくれなかったナナのおまんこを丁寧に、焦らしながら舐めます。
途中、何度も軽くイッてますが、辞めずにトロトロになるまでしてあげました。
指も1本挿れて、その後に2本挿れたりして、出来る限り解します。

ナナの息も絶え絶えになって来た頃に『挿れてみようか?』と聞くと『入るかな‥お願い、痛いかも知れないから、ゆっくりして』と言います。
ゴムを付けるか聞いたところ『もう生理が近いから、中に出さなければそのまま欲しい』というので、生のまま亀頭をナナのおまんこに当てがいます。

亀頭がナナの中に入ります。その後に半分位まで挿れると『ああっ、やっぱりキツいよ。お願い、ゆっくりして。』といいます。
以前はここまでで限界で、本当に痛がって断念しましたが、子供を2人産んで、少しは柔らかくなった様な感じがしました。

続きます
2
2024/03/31 14:50:21    (hxIh053K)
スレ主です。
タイトルが紛らわしいですね。

詳しくは『10年越しに既婚者の女友達と』

として、読んで頂けたら幸いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。