ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/31 09:41:43 (QT.qZVvk)
運転手で社長56歳と奥様49歳と3人でゴルフに行きました。
奥様は、元モデルだけあってスタイル抜群でミニスカートでラウンドだったので、私はゴルフにならなかったです汗
帰り道、社長はアルファードの後部座席で爆睡中に助手席に座ってた奥様がなんと私の棒を触ってきました。ずっと無言のまま10分位です。
私の棒18㎝は、カチカチになってました。
奥様が小さい声で今度遊びましょうとライン交換をしました。
やり取りして、後日ラブホテルへ8時間でなんと5発です。
もう離れません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/04/02 00:02:09    (fss8/wDJ)
オレも運転手のアルバイトをしていたことがある。

お偉い人の奥さんだったり、彼女だったり、セフレだったり
と同行した。

愛想はよくしてくれたけど・・・。
やっぱり、社会的地位がなく金がないと無理だと悟った(笑)。
4
投稿者:コリンズ   go5656 Mail
2024/04/01 21:16:48    (9aIk/NcW)
うらやましい‼️
3
投稿者:(無名)
2024/04/01 09:12:00    (z7xt1KN2)
おもろないねん
妄想話も
しょーもないコメントも
2
投稿者:(無名)
2024/03/31 11:12:34    (AzKBVM91)
社長専属ドライバーから、奥様専属ドライバーに笑
19番パーシモンドライバー使用禁止ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。