ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

友人の奥さんと

投稿者:博之 ◆jFgZAm8NeQ
削除依頼
2024/03/30 07:13:21 (.qWmeZbz)
俺は実家の農家を継いでるバツイチの男性です。

実家では貸し農園とか貸し別荘等も経営しています。

ある日のこと学生時代の友人の幸雄から「貸し別荘を借りたいんだけど会えないかな」と言う連絡があり、俺は久し振りに幸雄夫婦の家に酒を下げて会いに行きました。

友人の幸雄とは大学時代の友人で一緒に遊んだ仲で、幸雄の奥さんの美恵子さんは、別れた元嫁の友人でもあるのです。

幸雄夫婦は歓迎してくれて久し振りに三人で呑んだのです。

呑みながら幸雄の奥さんの美恵子が「コロナも落ち着いて来たから主人も出張が多くなってね、アパート暮らしの子供も対面授業やアルバイトとかで家に帰って来ないし、それでね週末だけでも田舎暮らしがしたくてね」

幸雄が「それでね、貸し農園付きの別荘を借りたくてね」と言うのでスマホで別荘の写真を見せると、奥さんの美恵子さんが俺の横に座って炬燵の中に足を入れて、スマホを覗き込んでいました。

幸雄が「忙しいのに博之には迷惑かけるけど宜しく頼むわ」

と言うので「俺の方こそ離婚の時には美恵子さんには相談にのってもらったりして助かったよ」

奥さんの美恵子が「博之さんの奥さんのミキはね、博之さんが嫌いじゃなかったのよ、田舎暮らしが嫌いだったみたいと子供の教育のこともあったみたいよ」

俺が「うん、仕方ないよ子供ももう大学生だし、それに再婚したみたいだから」

幸雄が「博之は再婚しないのか?お前のチンポはデカイからな、若い女性は嫌がるかな」と笑っていました。

すると奥さんの美恵子が「エッ、そう言えば別れた奥さんのミキが、セックスは博之が最高だったと言ってたわね」と言いながら、ズボンの上から触ってきたので俺はビックリしました。

幸雄が「風呂に入ってそろそろ寝るか」と言って風呂場の方に行ってしまいました。

すると美恵子が「ねえ、オチンポを触らせて」と言って来たのです。
俺はビックリしながらも「うん」と言ってズボンを下げたのです。

すると美恵子は俺の勃起しているチンポを握って「本当に大きいおチンポね」と言うので俺は美恵子を抱き締めてキスしていました。

俺と美恵子はキスしながら抱き合って倒れました。

続きは後で
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/04/02 12:54:18    (xzP.716v)
登場人物が全員バカ(笑)
4
投稿者:和也
2024/04/01 11:54:14    (O6zw..BS)
更に続きがあったら宜しくお願い致します。
3
投稿者:博之 ◆jFgZAm8NeQ
2024/03/30 23:32:01    (.qWmeZbz)
美恵子は俺のチンポを握って「本当に大きいわね、欲しくなるからこれ以上は」と言って俺から離れました。

暫くすると幸雄が風呂から出て来て「博之も風呂に入れ」と言うので風呂に入ると、美恵子が「着替えを置いとくね」と言って浴室のドアを開けて「凄く立派なおチンポね」と言って浴室のドアを閉めて出て行きました。

俺が風呂から出ると美恵子が「お茶を入れるわね」と言って、俺と幸雄にお茶を入れてから「私もお風呂に入るわね」と言って浴室に入って行きました。

お茶を呑みながら「お前、彼女はいないのか?いないと不自由するだろう」
俺が「馴れたよ、親と一緒だから生活には不自由しないけど、あっちの方は1人で慰めてるよ」

すると幸雄が「最近は俺のチンポも元気無くてね美恵子も欲求不満気味でね、それで貸し別荘を借りて週末ぐらいは田舎で思いっきり楽しもうかなと思って」

俺が「お前達は二人っきりだから良いよね、俺は両親や子供達と一緒だからセックスも楽しめなかったよ」

そんな話しをしていると美恵子がセクシーなティシャツだけの姿で風呂から出て来て、俺の傍に座ってお茶を呑み始めました。

幸雄が「美恵子、そんなセクシーな格好だと独り身の博之が可哀想だよ」
美恵子が「こんなおばさんでは興奮しないわよね」と言って下着の中に手を入れて、勃起しているチンポを握ってきました。

幸雄が「博之はオナってばかりいるみたいだから、おかずに美恵子の裸でもスマホで撮らせてやってくれ」

美恵子が「私の裸で良ければ」と言ってティシャツを脱いで、裸になって炬燵の上に座って、股を開いて乳房を揉みながら「ア〜ン、アッアッア〜、あなたも見て」
と言うと幸雄も俺の傍に来てパイパンのオマンコを見ながら、チンポを出してシゴキ始めました。

美恵子が「舐めて」と言うので俺がオマンコに唇を押し付けると、幸雄は立ち上がってチンポを美恵子に咥えさせて、俺は美恵子のオマンコを舐めながらチンポをしごいていました。

俺も幸雄を射精して美恵子も大きな声をあげて絶頂に達っしたみたいでした。
美恵子が「これで三人とも眠れるでしょう」と言いながら俺のチンポを咥えてくれました。
幸雄夫婦の性癖がわかったような気がしました。
2
投稿者:(無名) ◆3ms4d6PGTg
2024/03/30 18:57:09    (.qWmeZbz)
続きを宜しくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。