ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/29 08:41:16 (Ol54BINm)
吉田拓郎の♪夏休み知ってますか、歌詞の中に姉さん先生もういない、僕が5年6年生の頃そんな感じの先生がいました。
当時二十代だったと思いますが卒業でもう会えない寂しい思いがありました淡い恋心だったのです。
同級生の話では結婚して先生辞められたと聞きました。
それから十数年後でした僕も結婚をし家庭を持ちました。
スーパーマーケットへ行った時でしたある家族連れの女性に見覚えがあったのです。
歳は四十代半ばかと思いましたがどことなく見た事が、
ああ~あの先生だと直感したのです、思わず先生と呼んでしまいました、
すると少し驚いた顔でどなたさん?。
僕〇〇小学校だった〇〇亮太ですと言うと、
あなたあの学校の、
そうです卒業生です。
やはりあの時の女先生だったのです。
ご主人とお子さん2人の4人家族でした。
皆さんニコニコしながら僕と先生の会話を聞いていました。
いい雰囲気でまた会いあたいですと告げると連絡先を教えてくれたのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2024/03/31 10:38:19    (/BgDIs/M)
亮太のメンタルクソ雑魚過ぎて笑った
13
投稿者:(無名)
2024/03/30 23:32:02    (3eCFbec/)
ヒント:春休み
12
投稿者:(無名)
2024/03/30 20:08:57    (cfdazcqU)
書く文才なし。体験も大したことなし。その体験も本当かどうかあやしい。
経験の少ない亮太坊やはオナニーが似合うよ笑
11
投稿者:亮太
2024/03/30 11:07:33    (OOpjsE4B)
チョメチョメは嫌いなんですあの山城新伍が言ってたから俺はその言葉が大嫌いなんです。
チョメチョメ以外、にゃんにゃんなら許してちょんまげでした。
残念無念おかんイボ痔、おとん脱腸、姉ちゃんヤリマン、妹クサマン。
亮太8歳でした。
真面目に読むなこんなサイトに、まともに書く訳ねえだろボケカス野郎たち。
10
投稿者:小川先生
2024/03/30 10:32:29    (7xK6UA5Q)
チョメチョメしたか聞いたらヘソ曲げられちゃったw
9
投稿者:(無名)
2024/03/29 22:57:21    (uc2i1JXs)
ここはエロサイトだからね~淡い思い出書く場所じゃないんだわ(笑)
8
投稿者:(無名)
2024/03/29 19:10:48    (KB8r3vkC)
この程度でひやかしと言うのなら
最初から書くなよ。
7
投稿者:(無名)
2024/03/29 15:51:21    (aaqewfCU)
6に同意
どういう神経してるんだろ
6
投稿者:(無名)
2024/03/29 14:59:42    (fxpM1Eao)
そんなに深い仲でもない熟女に家族の前で「また会いたい」= 「貴女とヤリたい」って良く言えたなぁ。感心するわ。これ茶化しじゃないヨ。
5
投稿者:けいた
2024/03/29 11:35:41    (BzPye3rp)
冷やかしダメでしょ
私も6年生のとき保健の先生
足がスラットいつも短めなスカート。ストレートのロングの黒髪。今思うと小池栄子似。
ずーっと憧れていました。
卒業間近のある掃除のとき、トイレで二人っきりに。今しかない!
『先生ゴミ付いてるよ』と、先生の肩を払うとともに後ろからギュッ。
『はいはい。ありがとう。続きは大人になってからね』
大人の女にヤられた感じ。今どんな熟女になっているか興味津々。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。