ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/26 15:05:27 (GKAbFU8u)
僕は35歳で最近運動不足を感じ近くの公園をウォーキングするようになり、ある日ひとりの女性が目に付きました。彼女は40代前半細身で胸はcぐらいで顔は清楚で普通ですが妙に気になるスケベ雰囲気が出てる女性で僕は堪らなくどうにかしたくなり公園に通うようになり彼女来るルーティ
ンも分かり行動にうつす事にしました。先ず彼女の少し前をウォーキングするようにタイミングを合わせて何気にタオルを落としするとタオル落ちましたよと案の定タオルを拾ってくれ僕はよしよしと思いつつありがとうございます。よく合いますねとご近所ですかなど話しながらジャブ程度に彼女のレギンス姿を軽くシカンし興味ある感じを残し後にしました。少し変態な目つきでシカンしたのて不快で嫌だったらもう来ないだろうと思いながら次の日も行くと彼女は居てこんにちわと挨拶をしてくれ僕の変態アンテナが反応し今日もお綺麗ですねと図々しく入り込みとやだぁもうおばさんですよと答えてくれ僕は更に変態な目でスタイルいいしなど褒めながら一緒にウォーキングするように仕向け何日か後にはウォーキングしながら意味あるげに何処で休みませんか?と言うと彼女はえっと言う顔つきになり、すかさずベンチでと言うと少し微笑み座りその時僕はイケる!と察したわいのない話からスタイルいいですねと言いながら目で伝え僕はズボン上からでも分かるぐらいフルボッキさせてると彼女は気になりチラ見し始め、奥さんさっきからどこ見てるのと軽く腰に手を回すと嫌がる事もなく甘い吐息まじりな声でべつに‥と色っぽい顔で答えてきたのでズボン中が気になるのと言いながら彼女腰からアバラに手を滑らすとまた吐息まじりにやだぁと感じてるのがわかり周りを見ながら僕のフルボッキのちんぽを少し触らせて俺のどう?聞くとまたやだぁと興奮を隠せない表情し身体はほてってました。少し歩きながら裏山に行きズボンのファスナーを下げちんぽ見せてあげると小さな声で凄いです。の言葉に歳上ながらカワイイねと言いながらキスしながら上着をめくり白い肌にピンク乳首を山林で晒しながらレギンスの上からマンスジなるように引き上げいやらしい匂いとマンスジを堪能しながらレギンスを膝まで脱がし淡い紺色のレースパンティに興奮しなからパンティごしに匂いを嗅ぎながら舌をはわせそして腰を前に突き出させ念願のお姉さんのウォーキング途中の臭いオマンコを立ちクンニしアナルまで舐めまわし凄く臭いよと言葉攻めしながらちんぽしゃぶりたいだろとしゃぶらせるとウラスジからゆっくりかり首から亀頭へとねっとりとしたお姉さんの舌が這い上がり
スケベフェラだねと問いかけると恥ずかしいと言いながらしゃぶり 最後のフィニッシュにおまんこに入れようとケツを突き出させようとすると
ここてはイヤと言われ車で手まんしながらホテルに行き思う存分奉仕させ念願のセックスしました
今は想像以上に変態な彼女を調教しつつ野外などでた楽しんでます。長文失礼しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/03/30 07:28:55    (Ie.ayEI9)
こんな場末のエロサイトに来ておいて、
文句たれてるなんて笑うわ
4
2024/03/28 17:05:18    (Rja6zLlJ)
ここにも妄想お花畑が(笑)
3
2024/03/27 13:14:24    (btBCLmi6)
AVの見過ぎです、、
そんなに上手く事が運ぶかーー

妄想としてはこういうのするよねー
2
2024/03/27 10:47:17    (0BXKxTgv)
句読点くらいは打ちましょうよ……
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。