ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/26 14:49:54 (UH9twdNa)
スポーツジムに、通う、37歳の俺。
25歳から通い始めて、27歳で結婚。
現在9歳の娘がいます。
いつも仕事帰りに、機械を使い筋トレとランニングマシンで走ってます。
帰りにシャワーを浴びて家に着くのは夜の10時ころです。
コロナも題類になり、ジムでマスク無しでできるようになったころに,ジムに来るようになった30過ぎの女性。
俺の一目惚れです。
何とか近づきたくて、目が合えば、こんばんわと挨拶。
始めは、こんばんわと返してくれる程度でした。
挨拶の回数も多くなると、挨拶だけじゃなくて世間話。
だんだん世間話から、お互いのことを聞ける仲になりました。
彼女は37歳で看護師をしてると言ってきました。
37歳には見えないよ、30過ぎたころしか見えないよと言うと、嬉しそうに微笑む彼女。
同じ歳だねとなり、学校はと聞くと、まったく遠い学校で結婚してこっちに来ましたと言ってた。
ある日、ジム出る時が一緒になり、少し話をと思い、彼女に車に乗ってお話。
話が途切れて見つめ合ったとき、抱き寄せてキス。
彼女はびっくりして少し抵抗しましたが、更に抱き寄せてキス。
抵抗が無くなり、次第に舌を絡ませるキスが続きました。
でも夜遅くなるといけないからと言われて4~5分のキスで終わりました。
せっかく知り合えたので、その場でライン交換しました。
次回はもう少し長く会いたいので、いろいろ考えました。
ゆっくり2人きりで会いたいと、率直に攻めると、なんと私もよと言ってきました。
そして1時間ほど早めにジムを終えて俺の車に乗せて誰も居ないような所に車を止めて、抱き寄せてキス。
キスだけでは俺の性欲は治まらなくて服の中に手を入れてブラの中に手を入れて乳房を揉み、乳首を弄りながらキスしました。
そしてスカートの中に手を入れようとすると、強く拒否。
激しくダメ!!
あまりにも激しく拒否されたので、辞めました。
キスと乳房&乳首だけです。
その後、月に2度ほど会うようになりましたが、2度目の時に、再度下半身は強く拒否されたのでしてません。
キスと乳房&乳首だけでしたが、俺のペニスを握らせると舐めてくれます。
セックスはダメですが、俺は満足してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:隆義 ◆JAS7yUfef.
2024/04/17 11:24:30    (IrEytyDp)
あれから週1回、ジムの駐車場で待ち合わせをしてホテルで彼女とエッチ。
一度エッチしちゃうと変わりました。
彼女から積極的に誘ってきます。
ホテルの部屋に入ると直ぐ彼女からキスしてきて股間を触ってきて俺のを銜えてきます。
先日も彼女がリードする感じで俺の上に乗り、大きな喘ぎ声を出して腰を振ってきて、もっとして欲しいのと言う感じす。
一度、放出しても、直ぐ銜えてきて2回目が始まります。
俺のセックスが良いのか、持ち物が良いのか?
浮気エッチが興奮して良いのか、分かりませんが、俺が引っ張られてる。
5
投稿者:隆義 ◆JAS7yUfef.
2024/04/04 14:00:58    (U/r7CtwI)
毎日2~3回はライン交換してます。
世間話から何気ない話。
先日、ジムに来るときに会って、それからドライブにでも行かない?と誘いました。
それも良いわねと言ってきてジムの駐車場で待ち合わせしました。
夜の7時半です。
俺の車に乗って、俺はホテルに向かいました。
彼女は、ダメですよ!
周りから見られなくて2人きりになりたいから・・・
でもここはダメよ~~
車の中同様、エッチはしないよ。
帰りにシャワーできるし、などなど色々言って部屋に入りました。
ベットの上に座り、唇キスから舌を絡ませてキスしてる間に服の中に手を入れて乳房を揉んで乳首を弄り続けました。
彼女も車の中じゃないのでか喘ぎ声もはっきり聞こえる声を出していました。
俺はズボンとパンツを下ろして、彼女の手を取り握らせました。
彼女の手が俺のペニスを擦り始めると銜えてきました。
俺はベットに寝て乱れた服の彼女は前のめりで両手を使い擦り玉を握ったりしてしゃぶってくれました。
そして口出ししてしまいました。
彼女は手に出して俺を見て微笑んでくれました。
今度は俺が彼女を寝かし服が乱れたのを脱がして上半身露出。
乳房を揉み、乳首を舐めて攻め続け、彼女の力が抜けたときに、スカートを捲り、パンストとパンティを一気に脱がしてクリを触りました。
強くダメ~~~ダメ~~~
抵抗しましたが、指を入れて激しくかき回し、濡れに濡れてびしょ濡れ。
入れちゃダメ、ダメだからねと言われました。
さらに指でかき回し続けると、アァァァ~~イイ~~~アァ~~イク~~
今度は俺の舌で舐め回し吸いつき舌と指で弄り続けると、腰を浮かして、アァァ~~ダメ~~イク~~~
ぐったりした彼女。
キスをすると俺の首に手を回してきました。
そして黙って挿入すると、ダメ!ダメ!抜いて~~~
ピストンすると俺の動きに合わせて腰を動かす彼女。
口ではダメと言いながらピストンに合わせてくる彼女。
中はダメよと言ってきた。
激しい突きをしたりゆっくり奥深く押し込んだりを繰り返してるうちに、あ~~~いい~~いいわ~~~
ア!イク~~~~
寸前のところで抜いてお腹に放出しました。
10秒ほど経つと俺のペニスを銜えてきて舐めて綺麗にしてくれました。
そして硬くなると俺の上に乗ってきて2回目が始まり、俺の3回目の放出は、なかなかでした。
そのうちに逝ったのか?
俺の胸に顔を埋めて静かになりました。
帰りは一緒にシャワーを浴びて夜の10時過ぎには帰りました。
帰りの車の中で彼女は俺の腕を掴み顔を預けて俺の股間に手を当ててました。
信号で止まると、俺を見て、甘える声で、もう~~凄いんだから~~
来週も会える?
もちろんだよと言うと嬉しく微笑んでました。
4
投稿者:(無名)
2024/03/27 17:24:17    (eWfEkZYW)
2番さんに同意。まだ改造中で今触られると感染症になったりしてヤバいのです。
3
2024/03/27 12:32:00    (1ZbeSiB/)
オレだったら満足できないな〜
2
2024/03/27 01:50:31    (o8qD9NWS)
下半身にはペニ棒が有ったりしてね 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。