ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/26 10:21:03 (KS2fh5ch)
24日の日曜日。
きてくれた方ありがとうです。
長野のコテージを土曜日から借りて、土曜日は私が散々楽しみましたが24日のお昼まで借りてましたので少ない時間でしたが8時から約4時間3人の方が遠方からきてくださいまして、私の所有物「淫乱変態人妻マゾ奴隷亜衣」と遊んで頂きました。3本の肉棒に亜衣も大喜びで特に20代のA君の事は凄いハリが凄いと。A君も4発くらい抜いてくれたでしょうか?コンドームまでみなさん持参してくれて感謝です。足りなくなり最後は生でしたけど。それと初めて2穴同時挿入をして感激しましたね。アナルに挿入するとマンコまでキツくなり亜衣ダラシないゆるゆるマンコがキツくなり満足でした。マンコ、アナル、口!亜衣の穴は全て塞がり大変興奮しました。クタクタになり帰りは寝て居ましたが車の中で起きたら直ぐに舐め始めまたやりたい…
と懇願して来ましたが旦那が居る身。そう簡単には泊まりはキツイだろう。1年後くらいかな?お前次第だな!そう言うと旦那はどうにでもなるから…離婚しても良いから…本人もかなりの快感が味わえてもう私の肉棒だけでは満足出来なくなったかも?嬉しいやら悲しいやら…
私が今まで飼って来た変態の中で1番の変態に育ちました。多分結婚して無ければ性器ピアスや性器タトゥーまで行ける変態です!また機会があれば楽しみたいと思います。ありがとうございました〜
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。