ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/25 21:33:26 (s6069L51)
親友の嫁(30)を寝取りました

私には小学校時代からの親友がいます
親友も結婚をしましたが、嫁さんがいても交流は続いており、3人でキャンプや居酒屋に行ったり、宅飲みから自宅に泊らせてもらったりと親交が深いです

親友には言えませんが嫁さんがタイプです
無防備な家着姿を見たり、下着を発見して抜いたりしてました

親友が単身赴任になり会う機会が減りました
休みで帰ってきた時に、居酒屋に行きました
親友はお酒が進み、嫁が浮気しないか心配だが、他人に抱かれるの想像したら勃起する。と言いました
俺が抱いてみるか?と冗談を言うと、意外と乗り気になり、賭けをする話になりました
抱けなければ5万はらう、抱けたら好きにしていいという約束で賭けました
何らかしらの証拠は残す話です

親友が赴任先に帰る前に宅飲みをして、何かあればお手伝いをする話で、嫁さんと連絡先を交換しました
親友が帰ったら、出来るだけLINEをしました
力仕事やでかい買い物等も手伝いました
毎日、LINEをする仲までになりましたが、あとひと押しができずにいました
そんな中、いつものお礼として居酒屋を奢ってくれる話になり、チャンスとばかりに褒めたり、お酒を進めました
酔った嫁さんを自宅に送ることになりました

自宅に送り届けた私は、勢いで押し倒すようにキスをしました
ダメなら諦めようとしましたが、抵抗は弱く、そんなに嫌がりません。激しくキスをしました
こちらのペースとなり、自宅に上がりました
キスから愛撫を始めました
ゴムがなく挿入は厳しいと思いました
ダメ元で懇願すると、外に出すならと許してくれました
証拠を残す話は忘れて、憧れの嫁さんを激しく抱きました

興奮のあまりすぐイキそうになりましたが、何とか我慢して色々な体位をしました
そして最低なことをしてしまいました
こんなチャンスは2度ないと思いましたし、生SEXでしたので

このまま出すから!と言いました

嫁さんがダメ!やら、外に出して!とか、お願いだから。等、抵抗を受けましたが弱々しく、キスで口を塞ぎながら全体重をかけてピストンし、容赦なく全てを出しました
最低ですが罪悪感よりも、征服感や気持ちよさで頭がおかしくなりそうでした

出し切って私は冷静になりました
ひたすら謝りました
嫁さんも中出し云々より、前提てしてSEXをしてしまったことに後悔を感じておりました
私は出来る限りフォローをして、結局は許してもらえました

罪悪感からか、しばらく距離をとってLINEのみでしたが、1度肉体関係になってしまったことにより、そう言った関係になってしまいました
避妊はしてます

親友には罪悪感で本当の事は言えず、賭けには負けたふりをして5万払いました
これからどうしたらいいのか考えてます




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:シュウ
2024/03/29 10:31:37    (ZjNYRkWm)
お久しぶりです
色々ありましたが、目隠しと中出しはすることができました
ハメ撮りはできませんでしたが、隠し写メは撮れました
どうしたら、画像はれますかね?
12
投稿者:(無名)   kazuzou
2024/03/28 03:03:45    (uPTzty5D)
昨夜は羽目撮り出来ましたか?是非見せて下さい。よろしくお願いします
11
投稿者:(無名)
2024/03/27 00:46:26    (fb3wgrSr)
ギャンブルと同じでダメだ!ダメだ!と思うほど、脳内物質と言うかアドレナリンが出るのはわかるわ。
俺も嫌がって拒否る女に、種付けプレスした時のあの表情が好きだから分からな気もない
逃げれなくて、訳わからず困惑するよな
10
投稿者:(無名)
2024/03/26 23:56:47    (Axxb7fmU)
登場人物三人みんな最低やん、笑

騙して中出ししようかな?やら
女体をなんだと思ってる!
ばかなやつ……
9
投稿者:一樹
2024/03/26 14:05:38    (aiK7EHD1)
私も昔のことですが、親友と奥さんを寝取るいいや無理と掛けをしたことがあります。
結局は奥さんにもバレ寝取るのは無理でしたが、その親友もコロナで亡くなってしまいました。
今私の家に奥さんが来て一緒に住んでいます。
毎晩一緒にお風呂にも入り同じベッドで寝ています。
もう賭けではなくお互い愛し合っていてこの分なら私も子供も産んでくれそうです。
私45歳、奥さん41歳です。


8
投稿者:(無名)
2024/03/26 13:56:14    (hzQvZQPe)
親友も奥さんを賭けの対象にするくらいだから、寝取られても良いと思ってたんでしょ。
だからそこは気にしなくて良いと思うな。
ただ、騙して妊娠とかは女性の身体も心も傷つける行為。奥様と話してピル飲んでもらったり、何かしら方法はあるはず。
それと、いつ親友に話をするかも考えなきゃだね。いつまでも隠しておけるはずもないし、隠していてバレたら確実に揉めるし、適度なところでほどほどの話はしておいた方が良いかと。
7
投稿者:(無名)   kyou2015
2024/03/26 12:57:03    (HrLjjt7j)
ぜひ見てみたいですね(^^)
6
投稿者:シュウ
2024/03/26 12:32:16    (Bw8NEcKN)
明日の夜、会うことになりました
ハメ撮りは絶対撮らせてくれませんが、目隠しを持参してみようと考えてます
出来るかわかりませんが、目隠しして、隠し撮りと中出ししてみようかなと思ってます
関係が崩れるか、うまくいくかはわかりませんがやってみますね
見せるものができたら、お見せしてもいいです
5
投稿者:シュウ
2024/03/26 12:27:53    (Bw8NEcKN)
自分が最低な事をしてる自覚はあります
親友への罪悪感も消えません

好きだった嫁さんをこうして抱けて、肉体関係になってしまった事で理性が効きません
ダメだと分かっていながらも、中出しした気持ちよさや征服感は、いつまでも忘れられずに避妊して身体を重ねるたびに中出ししたいと思ってます
ゴムに細工してでも妊娠させたい、とも考えたり、最低です

親友の事もありますし、嫁さんが何を考えてるかわかりません
ただダラダラと関係は続いてます



4
投稿者:(無名)
2024/03/26 08:32:56    (7kMtdprn)
それ、親友とは言わないよね。

自分が最低なのは解ってるみたいだけど、
旦那の友人と深い仲になる
奥さんが一番サイテーなのは間違いない。

「遂にヤッたぞ!」とか言って
親友さんにハメ撮りでも送ってあげれば?
少なくとも隠してる罪悪感は
ちょっとはマシになるんじゃないの?

賭けてたぐらいだから
貴方を責める事も出来ないでしょ^^;

…って俺が一番サイテーか!?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。