ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

訪看の人妻

投稿者:(無名) ◆vv2BAZrCWs
削除依頼
2024/03/24 08:26:08 (56tXq10E)
私は57歳で障害を持ち戸建で一人暮らしをしております。
何とかお風呂も1人で入れますが、体の隅々まで洗う事ができません。
週一で訪問看護を利用させてもらって、入浴介助と入浴後のマッサージ(ストレッチ)をしてもらってます。
52歳の背の低い可愛いらしい女性の方が担当です。お風呂介助なので、当然裸も見られるわけですが、たまに勃起してる時も見られるわけです…
看護師さんからすれば日常的な事でしょうが、こちらは、見られる事で更に興奮する時があります。
入浴後は寝室のベッドでストレッチの手伝いをしてもらう訳ですが、毎回、話に花を咲かせ楽しく会話してます。
毎回、軽く下ネタも話のですが、看護師さんは○○さんは女性好きなんですね!
そのうち襲われそう…って毎回言われます。
当然、そのような事は御法度…
もう利用出来なくなります。
死活問題に繋がってしまいます。
ある日、同じように下ネタで笑ってると、「いつも襲われないかドキドキしてる」と言うので、冗談混じりで「毎回言ってるけど願望?普通ヤバいと思ったら報告書書いて担当変わるよね?」って言ったら「○○さん楽しいし、襲われたとしても、私が黙ってれば分からない」と言いました。
子供の大学受験も終わり、ホッとして大胆になったのか?
それって願望やん!って思った瞬間に看護師さんの胸を触ってみました。
キャッ!って声を出しましたが、抵抗する雰囲気もなく、興奮はしますが、心の中では襲ってる感無い…って思いました。
あらゆる所を触りますが、抵抗するそぶりもありません。
今回、挿入とまで行きませんでしたが、フェラをさせ、看護師さんを3回だけ逝かせました。
フェラは下手でした。
この看護師さん昔から真面目だったらしく男性経験は旦那のみ。
SEXは、いたってノーマルしか経験が無いとの事。
逝くのも初めてだそう。
真面目な人妻が沼に落ちる瞬間を見ました。
調教しがいがある。
毎週楽しみだ。
外に出る事も無いのでバレる心配も無い。
彼女は仕事として出入りをし、性処理まで担当してくれるようになった事は旦那も知らないと思うと来週が待ち遠しい。
課題は色々ある。
中出しも当然、旦那しか無い訳で、他人のザーメンをたっぷり注いでやる。
ザーメンを飲んだ事も無いらしいので、飲ませる。
アナルも未経験。旦那も未挿入の場所に挿入。
オモチャも未経験。
ネットでコスプレとオモチャを購入。
訪看利用者宅に訪問に来て、コスプレさせられ、生種付けされますよ!貴方の奥様!って報告したいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たかし
2024/03/30 01:49:30    (Mc7l/X79)
拝見読ませて、頂きました。

私は違うパターンですが二十代後半に外科手術で3ヶ月入院しました。

生来お風呂大好き温泉好きで、手が使えず風呂は2週間ダメでした。

担当の一番イケてる看護師さんにお願いしたら明日入りましょうとの事。
その夜は寝つけませんでした。
6
投稿者:薮野
2024/03/30 00:08:11    (jN2cdmoX)
介護職員ですが、看護師と介護師は違います。看護師いわゆるナースが1人で訪問して、身体を洗う事はありえません。
変態クソ野郎、介護の仕事をバカにすんなや
5
投稿者:(無名)
2024/03/25 00:53:31    (q6dBaTBn)
閉経前の女が性欲旺盛なのと一緒で、
男も50過ぎて独身だと本能的に
子孫を残したがるんだろうねー^^;

ま、他人に迷惑かけないよーに。
4
投稿者:(無名)
2024/03/24 18:38:35    (FNXZH2zN)
異常性欲とか言う障害?w
3
投稿者:(無名)
2024/03/24 17:24:20    (SRfV3VNZ)
まぁ~妄想は自由です
2
投稿者:ヒロシ
2024/03/24 12:14:47    (QqPyld4y)
じゃ、全裸看護師ということで。ただし別途料金は発生します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。