ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/23 19:13:23 (KVTQdiDN)
38歳の可愛い細身Gカップの変態どスケベ人妻さんと、旦那が野球観戦でいない間に人妻さんの家でエッチしてきました。玄関入ったら即尺でまず抜かれました。一緒にシャワー浴びながらいちゃいちゃしてクンニでイカしてから浴室でバック。そのまま洗面台でも。リビングに移動してソファで対面座位。その後ベランダに出てバック。ラストはベッドで騎乗位からの正常位で中出し。レスの人妻さんの昼間からの喘ぎ声すごかった。帰る時エレベーター待ちしてたら階段から降りてきた女の子に「お母さんとエッチしてたでしょ」と言われびっくり。気づかなかったけど浴室でしてた時に帰ってきてたらしい人妻さんの高1の娘。娘もびっくりしたらしいけど興味津々らしくて聞いてたみたい。で自室に隠れて声聞いてムラムラしてたら寝室に移動したからこっそり出たら寝室の扉開けっぱなしでしてたから見ちゃったらしい。騎乗位でしてるとこも正常位でしてるとこも後ろから見てドキドキしてたと。イッたとこも見て玄関出て階段に隠れてたらしい。「めっちゃ気持ちよさそうやったから私もしたい!してほしい!」って言われたから来週ホテル行く約束しました。経験は過去1人だけで同学年やったからすぐ入れたがる奴やったみたいで愛撫もあまりちゃんとされた事ないって。もちろんイカされた事も。今はフリーやから週7か週8でオナニーしてるらしいから母親似?おもちゃも未経験て言ってたからまずは一緒におもちゃ買いに行ってホテルかな♪これから変態に育てよう!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/24 08:17:48    (SRfV3VNZ)
これは思わぬところから棚ぼたですね(笑)淫乱なペットに育つといいですね(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。