ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/23 09:59:14 (pQLaCwBp)
元嫁さんと離婚して半年。
原因は元嫁さんの浮気とホスト狂いで、将来、戸建てを買うつもりの共同の預金も手を付けていたのが判り、弁護士立てて、元嫁さんと浮気相手に慰謝料と、元嫁さんには預金の私が入金した分を弁済させました。

元嫁さんと住んでたとこは1人じゃ持て余すし、会社近くに引っ越ししようと、先月の休日に不動産屋に。
たまたまなのか、スタッフが2人だけで、対応してくれたのが、40くらいの女性。
いただいた名刺には「チーフ」とあり、なかなかのベテランみたい。

こちらの条件を伝えると、先ずは3つの物件を出され、内2つを内覧することに。
1人なんで営業車の助手席に乗せてもらうと、私が持ってた某アーティストのツアーバックを見て、「もしかして◯◯のファンですか?。」と、そこからざっくばらんとファントークに。
女性は若い頃よく行ってたようでしたが、仕事や家庭の都合でなかなか行けないとボヤいて、いいなぁと羨ましがっていました。

2件行きましたが、「なんか違うなぁ〜」って感じで、女性にもうちょい家賃アップしてもいいから、「〇〇さんが売りたい物件紹介してよ」と言ったら、それならちょうど良いのがありますと、2件目のとこから程近いとこに、ちょっと古いけど、リノベーションもされてるし、部屋も広め、会社は徒歩圏内で、間にスーパーとコンビニがある絶好の部屋に。
4階でエレベーターが無いけど、角部屋で明るいし、先に観た部屋よりプラス2万とのこと。
でも、これくらいで新築・エレベーター付きなら、他はもっと高いとのことで、即決・・・といきたかったものの、なんとなく決め手に欠けるというか、踏ん切りがつかず、返答を躊躇っていると、女性が寄り添い、「ここで決めていただいたら、サービスさせていただきますよ」と言われて察し。
私は、「じゃ、正式契約ってことで」と言うと、抱き締め合いながらキス。
しばらくして女性はしゃがんで、私のズボンに手をかけて脱がせてフェラ。
かなりの吸引力で、溜まっていたのもあり、すぐにフル勃起。
「大きくて硬い・・・主人のより立派・・・入れて欲しい」と言われ、女性を壁際に立たせてスカートを捲り上げ、パンティーとストッキングを脱がせて立ちバックで挿入。
激しく喘ぐ中、私も女性の思ったより締め付けの良いアソコに早々と射精感が高まり、「出るよ」と言うと、「そのまま出してーー!」と言われて中に放出しました。

しばらく挿入したまま、抱き締め、萎え始めた位に抜くと、女性も「ああーーまたイッちゃう」と言ってお漏らし。足元の床がビチャビチャになりながらも、お掃除フェラもしてくれました。
部屋に置いてあった掃除用の雑巾で2人で拭き取って、女性は「もう契約していただかないとダメになっちゃいましたね」と言われ、私も「そんな気持ち良いの体験させてもらったら、これからも使わせてもらわないと」と言うと「いいですよ。私も気持ち良かったです」と言って満足そうな顔になっていました。
営業所に戻って正式契約手続きをして、今月初めに引っ越し。
元嫁さんと一緒に暮らしてた時の物は、最低限必要な衣類や書類以外は断捨離しまくって、ほとんど新規で揃える感じなので、大型商品などは通販、細かいのは女性のシフト休みの日に誘って、ホームセンターなどを巡って揃えました。
部屋に帰り、女性は片付けなど手伝ってくれたら甘えたモードになり、リビングにポツンと置いてあるソファーでご奉仕フェラさせました。
「良いと言うまで、しゃぶれ」と命令すると、一生懸命に咥え、結構上手くて久しぶりにフェラだけで射精。
もちろん、ゴックンさせ、交代して女性のアソコを舐めたり、指マンしたら潮吹きしてビシャビシャになり、床を四つん這いで舐めさせてる後ろから挿入。
尻叩きしながら突き、女性も舐め続けながら攻められ、更に愚息に温かいものを感じながら中に注ぎ込み、抜くとまた床にお漏らしした跡が。
2発目ながらも中から結構垂れ出て、お漏らししたのと混じったのを舐め取らせました。

ちょっと落ち着いてから、床を舐めさせてゴメンなと謝ってると、むしろこうやってイジメられるの初めてで興奮しますよ満足げ。
お腹空いたし、お昼食べようと買ってきたのをレンチンしてもらいますが、女性には全裸のままでやってもらうと、結構興奮しちゃって、食べ終わってもう1発してしまいました。

女性もイキまくって満足したようで、シャワーしてメイクし直し、普段通りの姿になって、ちょっと名残惜しそうにしながらも、玄関でキスして帰っていきました。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。