ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/23 06:04:09 (tPtYxeRI)
アルバイト先で知り合った人妻さん40代後半なのに童顔で30代後半くらいにしか見えないんです。
顔は正直綺麗ではないですでも愛嬌があって優しいです。
でも服の上からでも巨乳だってわかる腰のくびれはないけどそこは経産婦だから仕方ない。
脱がしてみてわかったのは巨乳だけど乳輪は五百円玉くらいで乳首も小さめで感度も良いんです。
最初の頃は避妊していたのですが人妻さんがそろそろ生理前だから生でも大丈夫って言って生挿入の気持ち良さをお互いが味わってしまってからは生挿入外出しが暗黙の了解に変わりました。
人妻さんも最初の頃はマグロ状態だったのですが何度も抱いているうちに自ら腰を振りそして跨ってクリトリスを押し当てるように前屈みになりながら腰を前後に擦り付けるように変わりました。
その頃からです基礎体温を測っているから安全だから中に出して言われるようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:経験者
2024/03/23 21:54:54    (9p/gbWCs)
それは誰ても興奮するよなぁ!チンコをクリに当てる気持ち良さは最高!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。