ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/19 05:58:01 (wby/Jalw)
先日、待ち合わせ出来ず

昨日、イ○ン北側駐車場で待ち合わせ

マッサージ店とは違う落ち着いた雰囲気の服装、白のタイトスカートでやって来ました

ランジェリーショップまで一緒に向かい分かったことは

推定、165センチスレンダー体型でピンヒールを履き

自分の身長より高いなではないかと思うぐらいでした。

ランジェリーショップは着き、新作を5点ほど見てどれにしようかと迷っていましたが

やはりTバックが良いと女性従業員と試着室に移動して行きました

そろそろ妻も起きてくるので

続きは10時ぐらいに投稿します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2024/03/21 09:23:03    (BwmtDOUV)
おめでとうございます。
うらやましいです(笑)。

3Pに参加したいですが、少々遠く・・・。
また黄色もないのでメールにてお願いしますm(__)m
8
投稿者:カズ
2024/03/20 17:03:35    (fVYnquuA)
是非とも画像を見させて下さい。宜しくお願い致します。カカオkazu117kazu
7
2024/03/20 16:23:03    (OXctadlF)
投稿ありがとうございます。
エッチなAさん最高ですね。

メールしましたので、ぜひ画像を拝見出来れば嬉しいです。
6
投稿者:ばぶ
2024/03/20 15:42:30    (FVNgT4CH)
メールしました!
5
2024/03/20 11:47:50    (Ar259qSk)
画像ありますので見たい方

黄色IDお願いします

福岡3p希望者も募りますので

よろしくお願いします

希望は40代から50代

4
2024/03/20 09:26:30    (5KlIjyE.)
次回なるかは分かりませんが

串刺し3pしたいのとハプニングバー行きたいとのことで

福岡に旅行の約束を5月中旬にしました

近いうちにマッサージ店の方には行くと思います

マッサージ店で何かしら出来ると面白いのですが

動画は撮り忘れましたが


写メだけ撮ることが出しました

次は動画撮影したいですね
3
投稿者:ばぶ
2024/03/20 05:41:05    (FVNgT4CH)
投稿ありがとうございました!
めっちゃ興奮しました(笑)。 
次回はいつ会うのかな?
2
投稿者:(無名)
2024/03/19 12:56:03    (B3Oe.1pg)
来客がありまして

投稿遅れました

下着を購入し、その後イオン東側にあるお蕎麦屋さんでランチ後に


1番近いラブホに向かいました。

Aさんに今日エッチすると思ったと聞くと

もちろんですよとヤル気満々です

1人ずつシャワーを浴び

新しく買った下着をつけたAさんスタイル抜群でこちらも興奮状態です

2人とも立ったまま抱き合いながらキス、とても柔らかく舌を絡ませながらお尻から背中にかけてボディータッチを時折爪を立てて触れるか触れないボディータッチを繰り返すと

腰をくねらしながらハァーンと甘い吐息が漏れるAさん


受け身なのかと思いきやベッドに横になると自分のボクサーパンツを脱がせ


やらしい手付きでアソコを触りながら左手で

タマの方を攻めて来ます絶妙なタッチに息子もギンギン


お口で咥えても絶妙にソフトに咥えてはたまに激しくジュボジュボ言わせながら根本まで

咥え込んでAさんの後頭部を掴みイマラ的に激しく出し入れしましたが気持ち良くなりすぎて久しぶりに行くのを我慢しました

Aさんイマラ大好きでオエっとなるのが好きみたいでした

フェラしながらも咥えてるだけで濡れて来そうと言い

Tバック越しに右手を滑らせるとすでにヌルヌル状態

ベッドに仰向けに寝かせゆっくりとTバックを脱がすと綺麗なパイパン

毎日オナニーしているのは聞いていたので

クリトリスを下の根元の方からゆっくりと転がすと

めちゃやらしい声で喘ぎ出し1分ぐらいクリトリス舐めているだけで海老反りするほとでした

そこでメチャクチャ濡れている秘部に中指を挿入すると悲鳴に近い喘ぎ声で逝き果ててました

もう一度フェラし始めて自分が膝立ちすると

右手でお尻の割れ目からアソコまでをまたしてもフェザータッチされ息子もギンギンに

負けじとAさんの陰部な指2本いれ、ゆっくりと出し入れしながら徐々に激しく

手マンを繰り返すと出る出る出ちゃうと言い潮吹きし始めて、シーツがびしょ濡れでした

濡れていないベッドの一部で

69になりお互い舐め合い、自分がオモチャ持って来ているのを思い出しバックから出すと興味津々で見るAさん

これを使ってみようと電マとバイブ一緒になったものを

Aさんのクリスマスを当てると身体をプルプル振るわせ意地悪に電マ当てるのをやめると

お願い逝かせたお願いして来ます
秘部に電マを再度当てると先ほどより激しく

身体をビクビクさせてまたしても逝ってしまいました

呼吸が乱れているAさんお願いもう入れてた懇願し

正常位で息子をAさんの秘部に当てゆっくりと沈みこめていくとハァーーと甘い吐息が漏れ
気持ちいいオマ○コ気持ちを連呼しゆっくりピストンしながらクリトリスを触ると甘い吐息が悲鳴のように変わり

オマ○コで逝きそうを連呼し一緒逝き果てました


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。