ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

念願の孕ませ

投稿者:夜空 ◆HTVBepSDpo
削除依頼
2024/03/18 00:49:12 (Es2fuhx2)
ネットで知り合った妊活中の人妻さんとセックスすること数ヶ月、ついに妊娠させることに成功しました。

旦那さんのモノが小さいし早いしで満足できない、といったところから始まり週に一回は会ってセックスしていたんですが…
何度か会って生でしているうちに中に出しするようになりました。
騎乗位で腰を振らせている最中にもう出そうなんだけど?いいの?と聞いたら、いいから!というので遠慮なく中出し。
一回したらもう何度してもいいよね?と思ったのでそこからは何度も出しました。
他人の嫁をバックから突きまくってオナホ扱いするのは最高ですね。ズンっと突き入れて奥をグリグリと刺激しながら種付けすると征服感で背筋がゾクゾクして射精が止まりません。

旦那さんの短小から出たクソザコ精子を上書きしてできた子ですが、ちゃんと旦那の子として育ててくれるというのでよかったです。
二人目、三人目と孕ませて他所の家庭を俺の子供だらけにしてやりたい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/03/18 09:21:12    (eHeMrliM)
まぁまぁ

どうせ作り話だから笑
4
投稿者:(無名)
2024/03/18 07:55:04    (mLPqlnLO)
男も女もイカれてんな
3
投稿者:(無名)
2024/03/18 05:56:46    (2q4/CSpc)
バカの真骨頂
2
投稿者:happy
2024/03/18 01:48:09    (OSAc0pRS)
遅かれ早かれ旦那にバレて高額の慰謝料・18迄の養育費を毎年支払う羽目になるな。おめでとう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。