ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

日曜も会える人妻さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2024/03/17 22:38:02 (Kwvllskr)
今日は知り合いのスナックのスプ◯トゥーン大会で知り合った人妻Iさんを自宅にお招きしてデートでした。人妻さんと言っても旦那さんとは別居中ですので、日曜日にも誘えるのが大変にありがたい。

Iさんはお顔立ちは斉◯由貴さんに似ていますが、体重は確実に70オーバーとかなりのぽっちゃりさん。80は行ってない感じですし、75くらいかなー?
おっぱいはタレタレですがIカップあります。顔が良くて大きいおっぱいならぽっちゃりも気にしない私です(笑)

飲みに行ったり、映画に行ったりと、かなり親しい感じのお付き合いをしていたのですが・・・ダラダラと過ごしていた私が、急に仕事復帰しなくてはならいことになった為平日には誘えなくなり・・・このまんま立ち消えでもいいかなーとか思っていたら「このまんま立ち消えにするつもり?」とIさんの方から詰められてしまいました(^_^;)お互い時間をやり繰りしてようやく再会に漕ぎ着けスマホのカレンダーを確認すれば、4ヶ月も空いておりましたね。良く自然消滅しなかったなー(^_^;)

先に書きました通り、Iさんはおっぱいはおっきいのですがタレタレ。私はまぁそれも悪くないと思ってはいるのですが、女心と言うかこれまで一通りセックスをして、ピロートークになると「おっきいだけでみっともないおっぱいだよね」と自虐的な感じのことを言ってきていたのですが・・・今回はタレタレおっぱいをきっちり支えてくれる、ハーフカップのビスチェを持ってきてくれました。サイズ4L。よくこんなの見つけたなー

ホックではなくて伸びのある紐締めになっているタイプで「本当は着けて来たかったんだけど、自分じゃ締められなくて」とのことで、1回戦を済ませ、入浴して汗が引いたタイミングで着用を手伝わせて貰ったのですが・・・おおー!いいねー!いつもならおヘソ近くまで垂れ下がってしまうおっぱいがカップに支えられてボンと盛り上がっています。サイズは元よりIとデカい訳ですが、カップに詰め込むとより大きく見えますし、ハーフカップにおっぱい全部が収まる訳もなく乳首は丸出しで実質カップレスのブラジャーを着けている様な感じでした。

寝室の姿見から覆いを外して、Iさんにも自身で見て貰うと「えー我ながらエロくない?」と大盛りあがり。Iさん今日は、11月のセックスの時にプレゼントだけして、使うのを忘れた「吸うやつ」を「今日は使って」と持参していました。
「鏡の前で使って見せてよ」とスイッチを入れて手渡すと「えーっ?」と言いながら固まっていましたが、ビスチェのみでショーツを着けていなかったアソコにオモチャを持った手を掴んで導く様にすると、自分でクリに押し当ててオナニーショー

キャップの部分を見れば分かりましたが、この4ヶ月随分と使い込んで慣らした様で、押し当ててすぐに「あぁっ!」と声が上がり「オモチャ、気持ちいい?」とゆっくり訊くと「気持ちいいに決まってるでしょー」とハァハァ。モジモジと脚をすり合わせ始めたところで、もう一度「オナニー気持ちいいね」と声を掛けて乳首を指で軽く弾くようにしながら「オナニーのお手伝い」と囁くと「それいい!続けて」とおねだりになりました。

私は腰にタオルだけ巻いていたのですが、勃起に圧されるようにそれもはらりと取れ、私Iさんの両乳首、Iさんは私の勃起を握ってシコシコ。時折促して鏡を覗き込ませながら、立ったまま触り合いを続け「あ、イクイク!」と脚をガクガクさせるIさんの身体を支えクリ虐めを続けさせて、指入れからGスポット押しで少なめの潮をぴゅっと吹かせてからベッドへ。ビスチェのお陰で仰向けになっても左右に流れないおっぱいをやわやわ揉みながら2回戦に突入。

鏡の前での立ちオナニーでちょっと狂ったのか、いつもなら「ダメに決まってるでしょ」と言うハメ撮りも拒まず、シャッター音に身体を震わせるばかり。いつも気持ち良さそうなプレス気味のピストンより、下から擦り上げる方が今日は良さそうでしたので、膝裏を自分で引かせて、バスタオルを巻いた枕を腰の下に押し込み、上壁を擦り上げる様にすると「あ、出ちゃう出ちゃう!」と声を上げて見事な潮吹き。身体に掛かった潮を手のひらで塗り拡げると「そんなイヤラシイことしちゃダメー!」と身を捩りますが全然止めて欲しい感じでは無いので、ペニスを抜いてマングリ返しにして手マンで吹かせて、Iさんの顔とおっぱいを潮まみれにしてあげました(笑)

私、まだ2回目に達しておらず、Iさんのお腹に跨り、潮を被ってヌラヌラと光っているおっぱいにペニスを挟んで腰振り。
意識のはっきりしてきたIさんが顔をもたげて咥えてくれたので、そのまま手コキフェラで口の中に射精。挿入前に散々手で扱かれたせいか2、3回に分けてビッビッ!っと切れよくたっぷり(笑)

しばらく並んでイチャイチャ過ごし、先ほど撮ったハメ撮りを一緒に眺めたのですが・・・やはり大半の写真は消されてしまいました(^_^;)何枚かシンプルにセクシーに写った物だけは消さずに、Iさんのスマホに転送。そのまま起き上がらせてベッドの上で撮影会。先程は着けていなかった、ビスチェとセットのショーツも着けてもらい、ポーズを付けながら100枚ほど撮影。今日は持参しなかったセットのガーターベルト、網タイツも次回は是非持参いただきたい(笑)

「絶対に誰にも見せないから」とキスをしながらお願いして、比較的いやらしくない写真10枚ほどと、二人で並んでのセミヌードだけ残して残りは削除。女性が自分の身体に自信をもてる下着、良いですよねー

その後撮影をした居間のソファーでイチャイチャを再開して、ソファーに掴まらせて立ちバック、ソファーに座っての対面座位でもう1回射精。ビスチェの締め紐を抜き、軽く水洗いして着てきた下着に着替えて終了。エロ下着ってつくづく非日常ですねー

晩御飯はIさんが作ってくれたので、私はビールを控えて彼女を都合のよい駅まで送る役。ちょっと薄暗いロータリーに車を入れたので、別れ際ネッチョネチョにキスして解散になりました。

明日は月曜日。憂鬱なことも多いですが、Iさんが明日のお弁当詰めてくれましたし、頑張らないとなりませんねー(^_^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ムーン ◆tr.t4dJfuU   rinrin95
2024/03/23 09:48:54    (.r1hmcOl)
ヒロさん

いやー!いい話ですよ

年齢でなく、経験からくる話で
納得します。

各々どういう出会いをしたのか
聞いてみたいですね

したいときに相手がいないのは
辛いですね。

次回の投稿楽しみにしています。
またレスします。
お付き合いいただきありがとうございました。
10
2024/03/23 08:49:44    (e9oMzy03)
>>9 ムーンさま

50代半ばです。

やはり話は年齢が近いほうが合いやすい気はしますが、同じ人間ですからねー楽しいことも似たようなものですし、愚痴も一緒です。ぽっちゃり板の方に投稿しましたKちゃん29才とは、スクーターツーリングとか恋愛観の話、一番沢山会っている69才の女性とは生活の話とか美容の話とか・・・誰と話しても特に話題に詰まったことはありませんね(^_^;)

私、ナンパは大好きなのですが、ワンナイトはあまり好みません。どうも頭の隅に「ヤリ捨て」って言葉が思い浮かんでしまうので(^_^;)なので、どなたともお付き合いは長いです。まだ一年未満の方もおいでになりますが、他は3年から9年。私の結婚生活は8年で破綻しましたので、元妻とより長い方も複数います。

身体の関係ができる前には、必ず他にも相手がいることは伝える様にしています。それを言った瞬間バイバイされることもありますが、言わずに付き合うのは無理ですね。嘘は言わないけど、訊かれていないことは話さないってスタンスで大きな問題になったことはありません。(若い頃隠れて3股して、黒電話の受話器で頭をぶん殴られて救急車に乗ったことあります(^_^;))

私も20代の頃は太った女性嫌いでしたねー
女性関係だけでなく、生活、人生全般、歳を重ねる程許せないものが減り、好きなものが増えました。

触ったが最後匂いの取れない様なスソガさんとかは、悩んでしまいますが、太っているとか匂いがとかって、本人は勿論承知していて、どう振る舞ってもコンプレックスには感じている訳で、普通に受け入れて差し上げると感謝されることまであります。
食わず嫌いとは別に、趣味変わりとか、気付いたら受け入れられる様になっていたことなんかもあると思います。駄目と言わずにそれでもしてみたいなと思えるまで、お喋りでもしてみるの良いのでは無いかと思います。

私のストレス解消って、セックスなので、セックスしたい時にお相手がいないって結構致命的です。
逢いやすい、会いにくいでやはりペースに偏りが出ますが、会っている時はその人のことしか考えない様にしていれば、案外問題出ないものです。

人生の先輩に対して、随分と差し出口ききましたm(_ _)mそれではー
9
投稿者:ムーン ◆tr.t4dJfuU   rinrin95
2024/03/22 19:19:53    (/oCzcHyG)
ヒロさん

50代半ばですか?
まだ射精感があり、飛びますね。

私は今年71になります。

6年続いてるセフレはいますが、
他に出会いはありませんね。

それと、選り好みがあり
太い、臭いがだめで
臭いと続きません。

その点ヒロさんは年代の
バリエーションが広く、
26歳なんて話が合いますか?

やはり全員好きものでしょうか?

私なんか10人もいると、好みの人に
偏りそうで、そうなると気づかれて
遠のく経験もありましたが、
どうされていますか。
8
2024/03/21 20:31:23    (fdH8Fl86)
>>7 ムーンさま

定期不定期で10人ちょっとですかね。年齢もバラけていて来年70になる熟女さんから26歳の人妻さんまでいますね(^_^;)

70前の方のお家にはコロナ始まり頃には住んでいたこともあり、今も週一は必ず会いますが・・・他の方は一月半に1回みたいなペースです。

小さな会社の経営もまあまあ上手く行っており、私自身は専門学校の講師なんかも並行してやってますので、経済的には比較的余裕があります。

2月までは会社は2日くらいしか出ていませんでしたので、どの方とも月イチ会う時間的な余裕があったのですが、現在人欠で普通の勤め人らしく週5日は働く様になり・・・そろそろバイバイされる方も出そうな塩梅です(^_^;)人妻さん、彼氏ありさんが中心なので平日の夜、土日に会える方が少ないんですよね(^_^;)

投稿にもハンドルネームを付けたり付けなかったりしておりますが、読まれればなんとなく私とおわかりになるかも?

ネットの出会いは50代半ばになってかなり効率悪くなってきました。同年齢か年上の方でもないと、やはり一番初めに年齢ではねられてしまうようです(^_^;)

ムーンさんも若々しさにご自信があるようですし、ナンパに切り替えることをオススメします。私も苦労が少ないのか年齢不詳な感じで、ナンパの勝率はそれほど落ちておりません。

お答えになりましたでしょうか?

7
2024/03/21 09:52:07    (8n/AkOTt)
こんにちは

ひろさんは、何人セフレがいるのですか
スケベな保険屋さんと、おりえさんかな

月にどのペースで会ってるのでしょうか
体力的にまだまだ大丈夫な年齢ですか?

6
2024/03/19 10:32:49    (RzbCj7VJ)
読書するもしないも自由ですからねー今は他にも面白いことは沢山あるでしょうし(^_^;)

ジジ臭いのは仕方ない、ジジイですから(笑)
でも元気なジジイはなってみると案外良いものですよ?
もう一度二十歳に戻ってやり直せるよと、神様に言われても、私は「やり直しとか面倒だからいいです」と答えるでしようね(笑)
5
投稿者:(無名)
2024/03/19 01:15:19    (W/G/doXX)
ジジ臭い文章(^_^;)
4
2024/03/18 19:49:27    (sjuu9jo/)
2は本とか絶対読まない奴だよね
3
2024/03/18 16:43:24    (8uzXnp9K)
まあ、いいじゃないか。
2
2024/03/18 14:18:15    (eHeMrliM)
長い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。