ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/14 19:13:23 (cCpXmIJi)
従兄弟の妻(36)と肉体関係になりました
事の発端は親族が集まったのがきっかけです

従兄弟の妻は美容に気を遣っていて若く、凄く綺麗ですね!と伝えると嬉しかったのか、色々な話しをしてくれました
都会から結婚を機に田舎に移り住み、友達もいなく、美容を始めマニア的なものになったみたいです
結婚前だよ。やばくない?と見せてくれた写メはゴリゴリのギャルでした笑
毎晩の様に色々な男と遊んでたと笑ってました
そんな中、誠実で真面目な従兄弟に惹かれ結婚したと言う話でした
私は、今も昔も凄く魅力的だと伝えると、まんざらでもない感じで更に話をしてくれました

遊び暮らしが長く、都会が恋しいということ
遊ぶ相手も話し相手も少なく、寂しさもある
旦那とは仲良いが話す機会が減って、相手をしてくれる時間も減ったと

私なら〇〇さんいたらほっとかないし、毎日話しますよ!と言うと、本当にお世辞うまいねと上機嫌に
そろそろ帰る時間になり、話をしたいね。ということになってLINEを交換しました
その日からLINEをしました
日を増すごとにやりとりが増え、仲は急速に良くなりました
私は愚痴を聞くよ?という口実を元に、食事に誘うとわざわざ3時間かけて来てくれる事になりました

奮発してお高いお店を取り、お酒を飲みながら愚痴をずっと聞きました
高いお店なんて無理してとか。〇〇くんからは若さと元気もらってる。とかいい雰囲気になりお酒も進むと、急に泣いてしまいました
理由はありがたくてという事でした

何を話したか覚えてませんが、帰り道に私はキスをしてしまいました。驚いた顔をしましたが、笑になり、そのままホテルにいきました

シャワーを浴びする直前に、本当にいいの?後悔するよ?旦那いるし。と言われ
何だっていい、〇〇さんが好きだからさ。
と言うと、全て受け入れてくれました
キス、手マン、クンニ、フェラと終えました
ゴムをつけようとすると大丈夫と言われました
私は欲に負け、少しだけと生で入れました
気持ちよさと興奮のあまり、激しくしてしまいました。すぐ逝きそうになりました
いいよと言われるも、俺のケジメだから。という話をして抜いてゴムをつけ、中でゴム射しました

そこからのことは覚えてませんが、3回はSEXしました
朝早くに2人は帰りました
LINEで朝帰りさせてごめんということ、大丈夫と送りました
肉体関係を持ってしまい歯止めが効かず、LINEの内容はもう言えません
近々会う話になりました
覚悟は決めました

次会えば私は本能に抗えず、従兄弟の妻に中出ししてしまうでしょうから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たける
2024/03/15 16:07:38    (U/hq5UqX)
そういう話は聞いたことがありますが、従兄弟の妻は流石にやばい
不倫愛は麻薬やギャンブルと同じで、中毒性があるみたいなのでどこかで身を引いた方がいいかもですね!
それか割り切って妊娠させましょう!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。