ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/13 22:06:38 (RLk0NnVw)
付き合って半年のシンママさんは、今年45歳。
中3と中1の娘が居て、実家住まい。
週1ペースで会ってるのですが、最近、会ってる(やってる?)最中に、中1の娘から電話が来るようになった。
シンママさんも電話に出るようにしてるのですが、用件もあまり大切なことではないけども、長い時には15分くらい話してる。
最初は、その間、黙って、早く終わらんかな、くらいだったんだけど、昨日、シンママさんにはめてるときに電話が。

繋がったままで、シンママさんが電話に出たから、最初は何もしなかったんだけど、ゆっくり出し入れすると、シンママさんが今までにないくらい、ビクン!と反応したから、そのまま楽しくなって、ゆっくり出し入れを続けてみた。

電話からは、中1娘の声がする中、シンママさんは、声を上げるのを我慢し始めた。
たまに奥を突くと、アソコが締まるのなんのって、これは気持ちがいいとなり、そのまま電話が終わるまで続けてみた。
シンママさんは、何度となく小刻みに震え、ビクンビクンとなっていたが、電話にはいつもの母親として中1娘と話していた。

電話が終わると、何するの!といいつつも、体はグッタリとしていた。
ぼそっと、何回いかせれば、気が済むの…娘にバレたら、どうするの…って。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:浅学非才人
2024/03/16 08:07:48    (10upYCGv)
私もホテルで「いざ、これから」と言うときに相手女性の旦那さんから電話があり、「出て良い?」って聞くからOKしました。彼女がソファに座って全裸で話すのを見て欲情して、ソファの上に仁王立ちになりチンコを彼女の口元ヘ差し出しフェラを要求。流石にディープは出来ませんでしたが今思い出しでも興奮します。
2
投稿者:(無名)
2024/03/13 23:06:23    (jBJSBUXG)
旦那からの人妻への電話は嫉妬が絡み容赦なく突き上げてヤルのは最高
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。