ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/13 21:29:52 (IfADeW6r)
何十年ぶりだろうか同窓会の案内はがきが届いていました。
「懐かしいな」何度か案内のはがきが届いてはいましたが一度も行った事は有りませんでした。
何となく行って見ようかなと思い出掛けてみました。
場所は横浜のホテルでした。

車で行くかホテルなら車で行っても駐車には困らないだろうな?。
行くと思った以上に来てました「何だよお前一度も来なかったよな」珍しい元気かよ?。

「悪いな余り気が進まなくってついきそびれた」。
「何となく合いたく成ったから来てみたよ」。

「目をやると多分あの子は俺の憧れの金子恵子さんだよな相変わらず綺麗だな」。
とか思ってました。
そろそろおひらきだと言う頃になると帰る者もいました。
「そろそろ俺も帰るか」と思い数人に声を掛けて「俺帰るよ明日も仕事なんだ」。
「元気でなまた合いたいよ」とか世間並みのおせいじを良い帰ろうとした時です。

「佐藤君だよね?」と声を掛けて来たのが俺の憧れの金子恵子さんでした。
「久しぶりだね」「金子恵子さんだよね」変わらないですね金子さんは。

「そんな事無いわよもうおばさんだよ」。
「佐藤君奥さんは?」俺まだ1人者だよ相変わらずモテないからね。
「金子恵子さんは?」「私今は離婚して1人よ」。
「あと私佐藤君の事がずっと好きだったんだよ中々気づいてくれないし・・・・・」。

「えぇまた冗談を金子さん俺達同級生の憧れだったよ俺なんか無理と思ってたよ」。
「そんな事ないよ佐藤君あの頃今もだけど可愛いなって思ってたんだよ私声掛けたかったけど
中々言えないままで卒業したんだ」「今でも好きよ」。

「本当に俺みたいなやつで良いの?」「良ければ車で送るよ車で来たから」。
「ホントにありがとう」「私今は実家に戻ってる」。
「そうなんだじゃ家は分かるよ」。
車の中で懐かしいなと当時の頃の話で盛り上がってました。
「金子さんの家の前まで着くと私もう少し一緒にいて良いかな?」。

「いいの?ホントに・・・・・・」。俺は其の儘車を出してホテルに向かい2人で入りました。
俺にすれば憧れのマドンナ的存在で変わらない所か益々美人になぅてました。

「今お風呂入れるから金子さんは入る?」。
「あと金子は止めて恵子で構わない此処まで来て金子は変よ」。
「いや照れくさいよ恵子さん呼べないよ」「呼べるように成ったらよんでね」佐藤君。

「お風呂私も入る2人で入らない?」「私先に入るから後で来て」。
俺はドキドキしながら「ゴメン入るよ」。中に入ると当たり前ですが裸の恵子さんがいました。
(綺麗だなやはり)変わらずスタイルも良い。金子さんやっぱり霧ですね。

「良いのに敬語使わないで今は男と女だよ」「もうおばさんだよ」。
「洗ってあげる」と言い体を手で泡立てて洗ってくれチンコを優しく握りしごかれました。
あっと言う間にデカく硬く勃起し「目を閉じ恵子さんの手の動きに酔いしれてました。

シャワーで綺麗に流され「口に入れて良い?」と言われ「ウン」と言うと膝で立ち俺の
股間の間で手でチンコをもち口の中に入ってました。
「気持ちいぃ」「出そう」と言うと「良いわよ硬くて大きなチンコから沢山出して飲んであげる」。
俺は勢いよくチンコの先から精液を出しました。

「本当にその儘口を閉じ俺がだした精液を飲み込んで美味しい」。
「私好きなんだ飲むの」「エッチ大好き」「今度は私のおマンコを触って舐めて」。
まさかこんな憧れのマドンナがチンコ好きのスケベな女に成っているとは思ってもいませんでした。

風呂から出て其の儘ベットに行き恵子さんを寝かせ足を開き股に顔を埋めてマンコ舌を入れて
舐めました。
「イィ佐藤くんおマンコが気持ちいいよもっと奥まで舌を入れて」。
「沢山舐めて」「ハァハァアンアン」言い自ら腰を振り指を奥まで入れておマンコの奥まで突いて」。
「チンコ入れてお願い中に沢山出しておマンコの中に出されるの好き」。
本当に出して良いのかな?とか思いながら中に出しました。
やはり中に出すのは良いです。

自らマンコの穴に指を入れ俺が出した精液を指でかきだしてました。
恵子さんを自宅まで送り届け休みの前の日に合う約束をしました。
其れからは付き合ってます。
因みに恵子さんマンコはエロいです、毛は脱毛していてパイパンでビラビラも大きく肉厚で
黒ずんで皮を剥くと大っきなクリで愛液が溢れ出ます。

最高に良い女と出会ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イムラ クミ
2024/03/14 18:50:45    (63mQbJls)
いい出会いあればなぁ(´・ω・`)
動画見つけたんで貼っときます(LINE)
https://kopipe.net/up/3Br
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。