ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/13 08:57:54 (Rg4REr4B)
私は行きつけのBARがあり、皆さん顔馴染みで知れた仲であり、何でも話せる人達です
そこに飲みにくる人妻(35)がいまして
顔はイマイチですが巨乳でノリが良く、面白い!
子持ちで夜にBARにくるなんて、やばいやつだなという先入観ありしたが、そんなことは全くなく仲良くなりました
下ネタや乳首当てゲームと称して、ペンで巨乳を突っついても怒らず
人妻の余裕でしょうか?
私が巨乳が好きだとマスターと話していると触る?とか聞いて来ます。お金かかるけど!と笑い話になったり
私はある日、酔いすぎてそういう冗談にガチめで、触りたいしSEXしたいよ。と言うと引かれ、本気で言ってる?と言われました
そこから何を話したか忘れましたが、酔った人妻を連れてホテルにいきました

1回だけといわれ激しく抱きました

巨乳を楽しませていただきましたが、私も相手もスイッチが入ったのか、ちょっとだけと言う話で2回目は生挿入させてもらいました
絶対中出しはダメだと思うほど、興奮しました
相手も外にと言いますが、外出しを条件に中に出してと言わせました
私は興奮して全て中に出しをしてしまいました
人妻にはかなり怒られましたが、結果許してもらえました
その時の話はいつまでもネチネチ言われましたが、笑い話になりましたね
肉体関係になり、仲が深くなって、たまにそういう事をする関係になりましたが、人妻は来なくなり自然に終わりを告げました。
いい思い出です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2024/03/15 16:11:20    (U/hq5UqX)
僕も似たような経験してますね
僕の場合は彼氏持ちのメンヘラでして、彼氏いること知らずにSEX決めまして
何回かSEX決めた後に、妊娠したとか、彼氏から電話きてやばいなと思い、逃げて逃げ切りましたね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。