ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

妻に

投稿者:洋一
削除依頼
2024/03/13 07:28:37 (wLCws7WB)
顔を見ながらは恥かしいから後ろからして、
そう言うと妻は四つん這いに、友人は妻のスカートを捲り臀部に食い込んだТバックパンティのヒモをズラすと卑猥な濡れたマンコがヒクヒクと息ずいているようです。
充分な潤いで前戯不要でしたがその濡れぼそった陰部への口で愛撫をしたのです。
妻の口からは切ないアエギが漏れ聞こえています。
これは三十代の終わりから2年掛け妻を口説き続け友人との関係を結び付けた部分です。
友人は亀頭で陰部を上下に擦り付けながら亀頭を沈めて行くと妻の背中が反り返って行くのです。
顔を見られるがイヤでもその姿は私はこれ以上ない興奮へ導いたのです。
陰部はおろかアヌスまで晒しているのですから。
彼には私の願いで生肉棒でお願いしました。
妻の膣と彼の生肉棒が触れ合うのを望んだのですスキンでは例え薄くても生感触は味合えないからです。
深く浅く前後左右に腰を使う友人、まさにマンコをこねくり回しているのです。
恥ずかしいと言いながらも妻の腰も彼に押し付けているのです。
もう彼も限界を迎えそろそろだと思い私は中にと言うと妻がダメそれだけは許してと、
じゃどこが良いんだと聞くと、口、お口に頂戴と思ってもいなかった言葉が妻の口を突いて出たのです。
友人はぬれそぼっと肉棒を引く抜くと前へまわり妻の大きく開けた口の中に注ぎ出してしまったのです。
興奮の極めはまだ続くのです、妻は出された友人の精液を飲んでしまったのです。
妻の表情が変わってしまっていました関係前の顔が白痴の女を見てるようでした。
気が狂ったかと錯覚する表情をしていたのです。
目は宙をさまよい言葉は意味不明で聞き取れないのです。
私は肩を抱きながら寄り添ってあげると妻が、
あなたこれでよかったのよねあなたの望み叶えてあげたのよ。
もう妻のこの言葉で私は妻に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
友人には帰ってもらい、妻に詫びながら後悔の自責でいっぱいでした。
自分の欲望願望だけで妻に辛い思いをさせてしまったのです。
それから数週間後でした、妻から離婚を切り出されました。
何度も詫び離婚を撤回してくれと頼みましたが聞き入れてくれませんでした。
結局、慰謝料無しの離婚が成立したのです。
自分の独りよがりの情けない願望で大切な愛する妻を失ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/14 10:41:40    (dWOrkTJH)
これが寝取られの結末(笑)ザマァ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。