ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/13 02:44:51 (/KHNrqcs)
幼馴染のお母さんとの初体験は高学年になったときです。
おじさんとおばさんは幼馴染が生まれてしばらくしてからレスだった
そうです。おじさんは出張も多く家にいないことも多いのとおばさんの
話だと浮気相手も複数いるそうですがしばらくは離婚はしないそうです。
ちなみに男は僕が2人目でいくのはオナニー以外ではなかったそうです。
そんな2人なので止まらなくなり、幼馴染がいなければいちゃつき、
すぐにセックスしていました。幼馴染は習い事が多いのと寝ると中々
起きないのでおばさんとはほぼ毎日セックスをしていました。お互いに
エロ本などで知識をえると試していき、アナルもおばさんからしてみたいと
言われておばさんのアナル処女をもらいました。おばさんのおまんこを
パイパンにしたり脇の下の毛を伸ばさせたり、おばさんのオナニー用バイブで
2穴もしたり2人でできることは色々しました。ある日おばさんが真剣な顔で
今度おじさんが帰ってくるからその時にエッチするので我慢してね。と言われ
嫉妬したのか少し不機嫌でいるとおばさんが我慢してくれたらご褒美あげるからと
いわれました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。