ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/11 19:07:19 (nQQJzfHr)
自分が普段仕事で着ているスーツのお尻が破けたので、思いついてやってみた話しです

人妻セフレと待ち合わせの
いつものラブホへ

人妻は部屋に先に入って待って居るので
自分は駐車場で全裸になって部屋に
向かいます

ドアを開けた時の反応が毎回ながら興奮します


で、今回はお尻の裂けたスーツを持参
お風呂に入って、いつもならベットに
入るのですが、今回は人妻にそのスーツと
ワイシャツを着てもらいました

全裸にワイシャツだけの姿を撮影したら
ズボンとジャケットを着てもらい
ソファーでまったり

全裸の自分とスーツ姿の人妻
シャツは透けて乳首が見えてます

しばらくしたら、立ち上がらせて
破けた後ろからお尻にあそこを弄りまわし
おっぱいを揉みしだいていたら
立っていられなくなったのか、
しゃがみ込んだので、ベットに移動

四つん這いのさせて、後ろから
眺めるのは、かなり興奮しました

お仕事風の女性がベットであそこだして
いるのですから

もちろん固くなったアレを生で挿入
中出しの後のスーツに垂れてきた精液は
卑猥さをまして見えるものですね

人妻は終わったあと
着衣セックスにハマりそうって
笑ってました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/15 23:08:54    (7Bdlc2Ap)
人妻に中出しって怖くないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。