ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/11 17:27:53 (NMWJHNS5)
バイト先のおばさんに誘われて飯を食いに行った
帰りに車を公園の駐車場に停めて中で話をしていると
変な雰囲気に成って来ておばさんから俺にキスしてきて
それも激しいキスで舌まで絡めてキスしながら
俺の股間を摩って勃起したチンポを出すように言われ
車の中ででフェラしてもらった。
ジュルジュルトと嫌らしい音を立ててフェラしてきて
奥深く咥えたり舌を絡ませたりとさすがに40過ぎの
おばちゃんおフェラはエロくて気持ち良くて
俺は興奮してて5分も立たない内に口の中に射精すると
おばちゃんは俺の出した精子をそのまま飲みこんで
そしてチンポを離さないでフェラを続けられて
俺はイッタ後で無茶苦茶気持ち良くてフェラを続けられて
また直ぐに二回目の射精をしてしまった
コンなフェラは初めてで体中が痙攣するほど
気持ち良くてビックリしたよ
おばさんは俺に溜まってたの?最初の一回目
凄くたくさん出たし濃かったよと言い
でも美味しかったわと喜んでいた
しばらく話をしてるとおばさんはもう一度
フェラしてあげると言ってチンポを咥えて
今度は舌を使ってチンポを舐め回し
口の中に咥えようとしない
舌で俺のチンポ舐め回し俺がイキそうですと言うと
パックリ咥えて激しく口を動かし口内射精
三回目もたっぷりと出て飲んでもらった
おばさん曰く、私マンコにチンポ入れるよりフェラで
男を喜ばせるのが楽しみだと言う
その日以来、バイト先でも人の目を盗んでは
フェラしてもらって口内射精
ホテルでエッチしたいと言ってもダメと言われている
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/03/13 18:11:08    (CMBQgn9A)
初めまして!
とても羨ましいです。
近くなら紹介してもらいたいくらいです(^^)
5
投稿者:オッサン
2024/03/13 09:49:43    (XDHJLt89)
昔 昔の話になるけどフェラされるのが大好きでフェラが上手い彼女 何人かキープしてたなー
4
投稿者:カズ   kazu6429239 Mail
2024/03/12 20:42:21    (cNEf/gmR)
紹介して下さい。宜しくお願い致します。カカオkazu117kazu
3
投稿者:(無名)   canbus
2024/03/11 19:48:02    (fTTeekhi)
羨ましい!
2
投稿者:(無名)
2024/03/11 18:04:38    (uZO13Pt7)
最高じゃん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。