ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/08 16:05:14 (qKK1kWVK)
初めて投稿します

誤字脱字などありましたら、すいません

1年前にマッサージ店を知人社長に紹介してもらい

電話予約しました。

担当はAさん30代後半で色白高身長スレンダー体型でドストライスでした。

もみほぐし90分で予約したのですが

担当の女性がオイルマッサージしたことありますかと聞かれ

いいえないですねと答えると

是非してみませんかと言われちょっとラッキーと思いながら

じゃあそれでお願いしますと伝えました。

初めての紙パンツを渡されて履いてみると思いのほかブカブカで

ハミちんするんじゃないかと思うほどでした。

施術に入りごく普通のオイルマッサージでした

オイルマッサージが終わりどうでしたかと聞かれ

気持ち良過ぎて勃起するのを堪えていると伝えると笑って

勃起しても良いんですよと言われその日から

駆け引きし始めました。

数回通ったのですが中々Aさんに当たらず

4回目でAさんが担当になり

この時はもみほぐしを頼んだのですが

残り10分で肩をトントンと叩かれ

後10分ありますがマッサージしてもらいたいとかありますかと聞かれ

これはもしやワンチャン抜いてもらえるかもと

期待しましたが出禁になるといけないと思いながら

腰をお願いしました(ちょっとびびってました笑)

数回普通に通いクリスマス前にマッサージ店伺うと


Aさんが担当でオイルマッサージをされながら

Aさんから実は旦那さんとは5年ぐらい不仲で

SEXしていないと言われびっくりでしたが

プレイどうしてるんですかと伝えるとAさんが

プレイって笑いだしてしまい、自分もヤバいこと言ってしまったと思いましたが

彼氏は別に居ますよと普通に言われました

彼氏とのSEXはノーマルでつまんないと愚痴って

結婚する前の元カレさんが変態さんで3pなどしてるなど色々な話を聞かされ

これはもしやいけるかもと思い

次からマッサージ店にはAさん指名で予約するように
しました。

次のマッサージからはAさんの方から性癖や毎日電マでオナニーしているなど聞かされ

自分がそう言えばAさんにサンタさんプレゼント来たかなと聞くと来てなーいと言うので

じゃあ自分がプレゼントしてあげるよ何が欲しいと伝えると

Tバックの下着が欲しいと

Aさんが自分にもプレゼントしますよと言い

じゃあ今どんな下着付けているのか見せてと言うと薄い青のレース付きのTバックを見せてくれて

その日抜いて欲しいと頼もうかと思いましたが

先伸ばしてして楽しもうと思い


今度一緒にショッピングしようと言うと嬉しそうに

喜んでいました。

そこからインスタでやりとりし3月11日に行くことになりました

帰りにAさんから下着買ったの付けて見せますねーとニッコリしながらお見送りしてもらいました

さぁ月曜日どうやってプレイしようかと迷ってます



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:トシ
2024/03/18 07:18:58    (UNKb6y3X)
おはようございます。
初投稿ですが、今までの件すべて読み
今日を楽しみにしておりました。
いよいよお約束の日!是非今日の出来事をこちらへお書き頂きたくレス汚しお目溢し下さい・・・
15
2024/03/14 01:51:37    (Vl0s2fgW)
ヤッタ-^^。

今から、ドキドキ(笑)。
14
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2024/03/13 22:41:31    (17kww2i4)
おー!
良かった!
13
2024/03/13 07:54:05    (2KV.nCWE)
18日1時待ち合わせに決定しました。
12
2024/03/12 02:33:27    (PAZwAFl1)
残念でしたね。

次回予定が決まったらレスをお願いします。

興味津々なんで(笑)。
11
投稿者:(無名)
2024/03/11 20:42:47    (k73AvY6t)
とほほ
10
投稿者:ばぶ
2024/03/11 20:25:43    (rFtdX1aZ)
8番にコメントしました。

残念ですねー。
次回に期待!
9
2024/03/11 06:17:28    (5c0iy3Iv)
おはようございます

朝、インスタにDMが来てまして

お子さんが高熱が出たらしく

今回はお流れになりました

8
投稿者:(無名)
2024/03/11 05:57:55    (CJY./Hl/)
いよいよ今日ですね!

7
2024/03/10 18:39:48    (fStCB5bq)
いきなり3Pもいかがなものかと思ったりもしますが
OKなら、オレを参加させてください^^。

でも、色白高身長スレンダーさんに弱いから
スレ主さんを蹴っ飛ばして
独り占めしちゃうだろうな。
そん時はお許しを(笑)。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。