ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/06 16:11:25 (CxslJJjB)
コンビニの駐車場にいた時、さっきから
40歳くらいの人妻が立ってて。俺はもしかしてと
女を見てると一台の車が来て一番奥の所に車を止めて
暫くするとさっきの女性が歩いてその車に乗り込んだ
俺は絶対におかしいと思いゆっくりと回り込んで
車に近づいて中の様子を伺うと
男から金をもらって暫くすると男の股間に顔をうずめたので
これは絶対に車内フェラしてると思い車に戻って
しばらく様子を見てると女がドアを開けて車から降りたら
直ぐに車は走り出し女は俺の方に向かって来たので
俺は車から声を掛けた。
奥さん、こんにちは。
近所に住んでる〇〇です。
すると奥さんは驚いた顔で俺を見たので俺は直ぐに奥さんに
ダメですよ、お金貰ってあんなバイトしたら
旦那さん悲しむのと違いますかと言うと
女は泣きそうな顔で俺を見るので俺は女に
こんなところで話もなんですから俺の車に乗って下さい
そう言うと女は俺の車に乗り込んだので
俺は車を走らせながら女に、お金困ってても
あんなことしたら犯罪ですよ、俺がしゃべったら捕まりますよと言うと
女は如何したら許してもらえますかと言うので
俺も溜まってるんですよね、さっきの男みたいにしてくれませんか
そう言うと女は分かりましたと言って下を向いたままで
俺は車を人の来ない場所に止めて胸を触ると
見た目以上にデカくて柔らかくチンポは一気に勃起
ズボンを下しパンツを下げて女にチンポを握らせると
扱きながらチンポを咥えてきてフェラを始めた
俺は胸を生で揉みながら女のフェラを見てると
ジュルジュルと嫌らしい音をさせながら舌を使っての
フェラは上手で俺はしばらく我慢してたが
辛抱できなくなり頭を押さえて口の中に射精した
女は驚いたのか一瞬動きを止めてたが直ぐに口を動かし
俺の精子を出し切ってくれてチンポを離すと吐き出す
ティッシュをほしそうにしてたので俺は女に
奥さん飲んでくださいよ、吐き出さないでと言うと
女は素直に喉を鳴らし俺の出した恋精子を飲み込んだ
そして俺は女にズボン脱いでと言うと嫌ですと言ったので
それなら近所の人に言ってもいいですかと言うと
女は自分からズボンを脱ぎパンツ一枚に成ったので
俺はパンツの上から割れ目をなぞるとじっとりと湿ってて
俺は直ぐにパンツの横から指を割れ目に入れると
マンコは既にヌルヌルで指が簡単に穴に入り
出し入れすると可愛い声を出してよがり始めた
俺ももう一度チンポを咥えさせて指で攻め立てると
チンポを何度も口から離し声を上げる
俺も我慢できなくなりパンツを脱がしマンコにチンポを一気に入れて
腰を振ると女は悲鳴のように声を出し感じていた
俺は激しく腰を動かしイキそうと言うと女は外に出して
お願い外にと言ったが無茶苦茶腰を振ると女もイッちゃう、
イッちゃうよと言って女が逝くと同時に俺もマンコの中に射精した
さっき出したばかりなのに大量の精子が中で出てる
女は体中を痙攣させていた
俺は入れたままで胸を揉んで余韻を楽しみ
暫くしてチンポを抜くと女に口に咥えて綺麗にしろと
言うと女は普通にチンポを咥えて舌を使っていた
するとチンポはまた直ぐに元気になり俺はまた女の
マンコに入れて腰を振りそのまま中に出さないで
イキそうになった瞬間、女に咥えさせて口内射精
出した精子も飲ませた
暫くして女をコンビニに送りその時に連絡先を聞いて
女とは別れたが、女は帰る時も俺に
旦那や近所には言わないでくださいと言って帰って行った
俺はこの女と暫く遊ばせてもらおうと思っている
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2024/03/07 20:54:23    (3Bi74bsy)
この話しは本当の気がします!
6
投稿者:a
2024/03/07 20:42:18    (SGIirl/z)
昔マッチングアプリで売り子を見つけました。
自分の場合は家を教えてくれる女性に3人会いました。こっちの素性を明かしてないのに
ましてそんなに会ってないのに慣れてきてすぐという感じでした。
自分がマッチングアプリを使って、エロい事をしている張本人で有りながら「何危ねぇことしてんの?!」
状態でした。お前が言うな。と言われたらホント何も言えない。

自分の場合は3人とも人妻で年齢は40歳と20代二人でした。特定の世代のって感じでも無さそうです。
ガチで何度も呼び出されたというか、自分でも手を引いたのは3回目の逢瀬のときに
その夫婦の寝室でプレイしたときに、その奥さんに「奥さん、自宅に変態を流石に引き込んでは駄目ですよ」
って言いながらその時は何時もと違ってゴムもせずにちょっと変態的に叩いたり、普段しない耳やうなじとか
舐めまくったら興奮してくれて、何度もついてイカせました。最後は中出しは辞めて身体に掛けて、最後は
お礼行って別れたけど、そっからがヤバかった。
大体毎日連絡が来て、しかも自宅指定という(笑) バレちゃうって自分が心配して気を使ってました。
月に合間を見て3回くらいは行ってましたが後半は面倒くさくなり、ちょっといやいや扱ってました。
すると中出ししても良いから。と言われてそれに負けて行ってしまいました。 ただし、妊娠してないか?の
報告付きでした。 2回は生理見ながらやってたけど、そのうち孕ましてくれみたいになりそうだったので、
連絡取るのは辞めました。あれから15年位経って、こっそり営業の服を着て帽子を深く被ってその彼女の隣県見に行ったら
引っ越してて居なくなってました。引っ越した原因は俺じゃないと良いのだが。いや、全然関与してないとまでは
言えないかも
良かったような、悪かったような思い出で今でもこっそり取ってた動画でぬいてます。
5
投稿者:(無名)
2024/03/07 10:24:42    (syH.C980)
正直に羨ましい。
4
投稿者:
2024/03/07 05:45:49    (/TyU5vlb)
私は以前セフレと公園でカーセしていました(気持ち良かった)
家の近くで降り見送って歩きだすと主さんと同じように声を掛けられ、セフレとの動画を見せられ仕方なくさっきの公園でしました。
今はその人もセフレです笑

なので主さんの話も有りですよ。

3
投稿者:(無名)
2024/03/06 16:54:01    (0QUheoSS)
実話なら脅迫と強制わいせつやしな。
2
投稿者:(無名)
2024/03/06 16:52:49    (0QUheoSS)
作り話は面白くないよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。