ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/17 08:12:31 (3.9kz5Bv)
以前ここで友人宅へ遊びに行ったら奥さんとお子さんがお風呂に入っててその後お子さんが裸ん坊で出て来てそれを奥さんがバスタオル巻いただけで追い掛けて来て
お子さんに服を着せようとしてバスタオルの下から奥さんの陰部が丸見えになった話を見ましたが、
私も同じ様な経験をしたのです。
先輩宅はお子さん2人夫婦の4人家族です。
お子さんは幼稚園と小1の2人です。
小1の子が男の子で元気盛りでした。
奥さんは三十代半ばくらいだと思います。
特に美人ではありませんが色の白い人です。
その奥さんのマンコを見てしまったのです。
やはりお子さんを追い掛けて来て目の前で後ろからマンコを見てしまいました。
バスタオルが捲れ上がり色白の肌とは違いドス黒いマンコでしたアナルもイボが数点ありました。
先輩はこんなマンコ舐めてるんだと想像してしまいました。
でも変なのです、いくたびにお子さんを追い掛けて来てはマンコを見せるんです。
それも段々長く見せるんです、ある時は足を開き中まで見えた事もあるんです。
奥さんのグロマンの中からは愛液が光って見える事もあったんです。
おかしいどう考えてもおかしいのです。
わざと見せてるとしか思えないんです。
もう5回ほど同じ光景に出くわしています。
先輩は飲みながら笑って見てます何も言いません。
帰り際必ず奥さんがまた来てねと言ってくれます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:教授
2024/02/18 21:44:07    (ypETe8N0)
足立さんトップ3に入る合格点やでぇー(^^)ケツの穴の、ぶつぶつがリアルで最高 他のレスはアホかいな!
10
投稿者:足立
2024/02/18 19:17:01    (waBkEyRD)
赤点かいな何でんやねん??
9
投稿者:(無名)
2024/02/18 16:14:58    (GoFWqb6n)
はい。20点。
8
投稿者:足立
2024/02/18 10:05:37    (waBkEyRD)
奥さんの四つん這いに近いポーズでマンコアナルを丸見え姿に完全に誘ってると確信すると、
先輩が風呂へ行ったのです、すると奥さんは僕に、
ねえ~見てたでしょうと言いながら股間をさすって来るのです。
もうどうにでもなれの思い出、僕は奥さんにキスをしたのです。
奥さんも答えてくれ舌を差し込んで来ました。
乳を揉みながらノーパンの股間に手を差し入れるとグッショリ濡れたグロマンがヒクヒクしていました。
奥さん僕のチンポを引っ張りだすとそれを咥えてくれたのです。
亀頭を舐めながら金玉をさすりチンポに唇を被せました。
上下に頭を振りながらチンポを無心にしゃぶる先輩の奥さん。
完全勃起を確認すると奥さん僕に跨って来たのです。
自らチンポを握りマンコに挿入する奥さん。
流石にお子さん2人を産んだマンコです緩いです。
それでも膣圧を感じます。
するといつの間にか先輩が後ろに立っていたのです。
でももうどうしようも出来ません、奥さん無心に腰を使っています。
もうやってるのかと言いながら先輩、写真を撮りながら勃起させていたのです。
その勃起したチンポを出し奥さんの口に、3Pです。
僕はたまらずもう出ますと言うと先輩が、いいぞそのまま中に出せと。
僕はため込んだ一週間分の精液を奥さんのグロマンの中に射精してしまいました。
その後、奥さんとお風呂にはいりその中で2回戦をしてしまいましたもち中出しでした。
それから数か月後でした奥さんが妊娠したそうです。
てっきり先輩の子かと思ってるとなんと僕の子だと言うのです。
先輩とは全然なかったそうです。
仕方なく僕は認知し奥さんを貰い結婚しました。
もち2人の子も僕の子になりました、先輩は若い会社の子と再婚しました。
めでたしめでたしは先輩だけで僕は一回りも上の中古女房と子3人の親になったのです。
僕は会社では笑いものです。
奥さんは浮気癖がひどく声を掛けられれば誰でも股を開くんです。
今まで100人以上とセックスしたそうです、ちなみに社体験は中だそうです。
7
投稿者:足立
2024/02/18 05:13:18    (waBkEyRD)
先輩本人の口から聞きました。
先輩が女房では起たなくなったから僕に不自然に妻の恥部を見せる事で興奮したと言ってました。
奥さんも旦那様に協力したらしいです。
それであの様な恥部晒しを思い付いたらしいのです。
6
投稿者:(無名)
2024/02/17 21:59:24    (r5efkmsT)
足立さん、「後で分かりましたが‥‥‥。」とありますが、それは先輩本人から、或いは第三者から聞いたのですか?
5
投稿者:足立
2024/02/17 19:07:38    (3.9kz5Bv)
これは事実です、本当に経験しました。
後で分かりましたが他人に奥さんの秘部を見せ後で夫婦で興奮しながら営みをする倦怠期夫婦の性癖らしいです。
寝取られではありませんが自分の妻の恥ずかしい部分を見せて旦那が嫉妬興奮するようです。
また新たな展開がありましたので後で投稿させて頂きます。
4
投稿者:(無名)
2024/02/17 18:24:22    (XIGthlQA)
幻覚、妄想の類ですね。統合失調や認知症の疑いが有ります。早目の診察をお勧めします。
3
投稿者:足立
2024/02/17 18:07:53    (3.9kz5Bv)
同じ会社の先輩です、部署が同じで主任さんです。
僕は入社3年目の25歳独身、彼女いない歴3年です。
また先輩に呼ばれお邪魔しました時です。
もう小1のお子さんはお風呂が済みゲームをしていました、今夜は奥さんのアソコ見れないなと諦めていたのですが、
幼稚園のお嬢ちゃんをお風呂へ奥さんが連れて行きました。
期待していました。
すると今度はお風呂上り少し離れた場所でお嬢ちゃんにパジャマを着せてる奥さんが、
やはり奥さんバスタオル一枚ですが何とお嬢ちゃんに着せてる時でしたお尻をこちらに向けたのです。
見えるマンコがまた見えたのです、少し身体を屈ませるとアナルも丸見えです。
思わずアソコが固くなっていました、先輩は気にも留めず飲んでいます。
じっとマンコを見てると奥さんと目が合ってしまったのです。
そして少しニコッと笑うんです、もうドキドキしてしまいました。
確信しました奥さんは見せていたんです僕に。
帰宅後奥さんを思い出しながら自慰をしてしまいました。

2
投稿者:(無名)
2024/02/17 15:12:59    (XB/HSKkt)
素晴らしい先輩ですね。羨ましいです。
もしその先輩が同じ会社の方なのであれば、この先ずっと付いていった方が良いですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。