ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

りょう君パパへ

投稿者: ◆3j1J0//jm6
削除依頼
2024/02/27 15:38:00 (ObEVHtsI)
ひろこ 40歳 中学生の息子あり
小柄で微乳、左乳首の下にホクロあり

りょう君パパ、奥さんのひろこと去年の夏からエッチしてないよね?誘っても断られるでしょ?りょう君パパとはエッチしたく無いみたいだよ。自分勝手ですぐに出ちゃうらしいね。


ひろこは永く突いてあげると、普段とは違い可愛い顔からエロい顔にはしたなく喘ぎますよ。
前は喘ぎ声を聞かれるのも恥ずかしいがったのに、今では淫語も言ってますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者: ◆RtaaCjFysY
2024/03/16 12:21:40    (gSz.6Ol7)
もうすぐ春休みなので、久しぶりにりょう君パパのご自宅でエッチして来ました。
今回で3回目ですが、誰かに見られないようにとドキドキしますがラブホより興奮するんですよね。
ひろこも自宅でするほうが、より感じます。
7
投稿者: ◆3j1J0//jm6
2024/02/29 15:35:00    (UUtruMMn)
ひろこも私好みに仕込んでますよ。
好きでないと言ってたのに、フェラも長時間咥えて最後は口の中で受け止めてます。

6
投稿者:(無名)
2024/02/28 12:59:21    (HV8fcnWz)
人の奥さんに自分の癖や趣味を押し付けて躾るのは確かに格別ですね!
独身の頃は新しい彼女に元彼の性癖が反映してたら逆に興奮して性癖の上書きとかを楽しんだりしてたから、ご主人も興奮するかもですね♪
こうやってNTRの輪が拡がるのかも!
5
投稿者: ◆3j1J0//jm6
2024/02/28 12:20:47    (ZtzPMqqf)
昨日、ひろことエッチの日だったので投稿を見せました。
パパにバレたらと困惑しながらも普段よりさらに淫れました。
人妻に旦那の事を思い出させながら抱きました。
4
投稿者: ◆3j1J0//jm6
2024/02/28 03:05:19    (46x9TX1F)
確かに中古ですが、人のものだと格別ですね

3
投稿者:(無名)
2024/02/27 16:11:06    (/pELrKrT)
年齢層がまるで違うけど、昨年夏からやってないことが合致するだけでなんだかドキッとするなぁ…

今度ながく突いてみよかな♪
2
投稿者:(無名)
2024/02/27 15:54:50    (.VonGvKe)
中古の車買って自慢してるのと同じ理屈って解釈であってる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。