ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友達の母親と

投稿者:たけし ◆kr0AbkBuKU
削除依頼
2024/02/26 15:34:32 (TKSoaQCD)
友達の母親景子51歳をセフレにしてます。
同じ中学で家も自転車で10分位の所に住んでます。
景子は昔から肝っ玉母ちゃんでよく叱られてました。でも、友達が就職で地元を離れてからは寂しそうな感じでした。
それで、うちの母親とかが慰めようとうちで飲み会を開催したんです、その時に知ったのですが景子さんは酔うと甘えてボディタッチとかも凄かったんです。
21時位にお開きになったんだけど、母親から景子さんが酔すぎだから車で送ってと送る事になったんだ。
車内でも酔った景子さんは上機嫌で僕の身体をパチパチと叩いてました。家に着いたから降りる様に言っても降りなくて困ったんだ。
おじさんが出張で居ないから1人だと寂しいって泣き出すしたけど、なんとかなだめて玄関の鍵を開けてもらい中に入れたんだよ。
景子さんは帰るなと抱きついて離れなくて困ったけど、柔らかいからだとおっぱいで立っちゃった、そのまま廊下に押し倒しておっぱいに顔を埋めたり揉みまくりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/27 12:42:49    (XGcoMEnj)
まぁ無いな。残念。
2
投稿者:たけし ◆kr0AbkBuKU
2024/02/26 17:19:33    (BM8sNJoj)
景子さんは、おっぱいにむしゃぶりつく僕の頭を抱きしめながら、あなた、あなた、激しいの、と僕をおじさんだと思ってました。
僕はトレーナーを捲り上げてバンザイの状態にしました。紺色のデカブラを上にずらして、生おっぱいを揉んだり吸ったりしたら、景子は、あん、とかダメ、すごい、いいのとか甘えた声を出してた。そして、あなた、あなた、おめこも、おめこも可愛がって、もうダメ、ダメなのと腰を動かした。僕は急いでスパッツとパンティを一気に下ろしたら、モジャモジャなまん毛が出てきた、景子はあなた、あなた、と言いながら今日に膝下まで下ろしてたスパッツとパンティを右足から脱いだんだよ。その姿はエロくて凄かった、そのままトレーナーも脱ごうとしながら、あなた、あなた、欲しいの、あなた、景子をおめこに、おめこに欲しいのと股を開いての言うんだ。急いだズボンとパンツを脱いでチンポを景子の中に入れたんだ。まん毛まで濡れてて、スルッと入っちゃったんだ。中は温かくてすごかった、気持ちよくて腰を動かすと、景子も、あん、いい、あなたいいの、すごい、すごい、いつもと違う、激しいとか言ってた。僕はおっぱいをいじりながらしてたら、景子はトレーナーを脱いで背中に手を回して抱きついてきたんだ。抱きついて身体をのけ反らせながら、あなた、あなた、もっと、もっと可愛がって!僕の顔を見てきたんだけど、驚いて、えっ、えっ、なに、なんで、と戸惑ってた。
僕はそんなことより、気持ちよかったのと発射間近だったからほっといてしてたんだよ。
景子は何かを言ってたけど、そのままラストスパートして発射したんだ。めちゃくちゃ気持ちよくて頭も真っ白になって、そのまま景子を抱きしめてた。
そのままでいたけど、チンポは小さくなってなかったから、そのまままたしちゃいました。
景子もはじめは色々と言ってたけど、何回もしてたら、言わなくなって自分からキスしたり、僕のチンポを口で舐めたりしてた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。