ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/25 21:36:03 (vy6EWQww)
アラフォー人妻セフレの美香が子どもの世話で忙しかった夏休み、私は美香とのセックスができない代わりに週に2、3回の頻度で嫁を抱いた。

美香としている期間も嫁とは少なくとも週1は欠かさない。夏休み期間に頻度が増えたことも自分の中では当然だったのだが、美香はそれが気に入らなかったらしい。
妻に生でしたこと、中出ししたことに腹を立て、10月なかば「しばらくくずおさんとはしない。わたしも旦那に抱かれます」とセフレ中断宣言をされました。

正直美香としてるときも妻には生も中出しもしてたし、そこまで怒る理由もあまり理解できないけど、美香とのセックスを手放すわけにはいかない。
謝って、少しずつ連絡を取りながら、2月になってやっと、約4ヶ月ぶりに美香のおまんこ舐めて掻き回してじゅぶじゅぶ音させながら突いてきました。

あぁ、大きい
これ、これが欲しかったの
やっぱくずおさんの大きいのがいい
旦那とじゃ足りない

色々口走りながら何度もイッた美香。

セフレ復活です(あーよかった)

プロフに動画上げてます(この時のではないけど2月半ばに撮りました)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:くずお   kuzuoo
2024/02/26 12:17:58    (2XpdvqbG)
訳あって妊娠はしないため、毎回生で中に出してます。射精時のびゅるびゅるが大好物なのに旦那には中出しさせないスケベな人妻です。
2
投稿者:(無名)
2024/02/26 11:07:35    (h0MrU5XW)
貧乳すけべ女のセフレ最高やね。
デカチンで喜びまくり・・・
中だししても、もう孕んだりしないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。