ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/29 08:32:51 (FhKFghKV)
知り合いの女が結婚してすぐに旦那が単身赴任で
新築住宅で一人寂しく過ごしていると連絡が有り
俺は女の家に遊びに行くと相当欲求が溜まってたのか
直ぐに俺を誘ってきて激しいフェラに俺は直ぐに撃沈
出した精子も平気で飲み込みそのまま二回戦に
今度は自分から裸に成り俺の上に跨って
クンニしてと迫ってくる
ションベン臭いマンコを舐め回し指で攻めると
嫌らしいマン汁が洪水状態でクチュクチュと
嫌らしい音が部屋に響く
クンニと手マンで逝かせた後女は自分から上に跨り
チンポを持って挿入すると腰を振り振り
俺の上でも一度逝き、俺は体制を入れ替えてバックから攻めると
また逝ってしまって、最後は正常位で女が逝くと同時に
俺もそのまま中に射精した
体中を痙攣している女の胸を触りながらチンポを抜くとパックリと
開いたマンコから大量の精子が流れ出て俺は指を突っ込んで
中から精子を掻きだしていた。
暫く休憩してると女はまたチンポをしゃぶり始め
二回戦突入で俺は疲れて途中で中折れ状態
女はフェラで立たせてそのまま口内射精して終わり
旦那は3年は帰って来ないと言い俺はその間
この女のセックス友達関係だなって思った
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/03/01 21:16:21    (xuOJ7m6S)
ウォシュレット時代?だけどぉ、けっこう皆、臭いよ!あー臭い臭い、あー臭っさ
4
投稿者:爺さん
2024/03/01 14:27:55    (8XsqoKwx)
ウオッシュレット時代に ションベン臭いマンコ?

1964 Tokyoオリンピック時代にワープかよ

×看護士  〇看護師


3
投稿者:(無名)
2024/03/01 13:49:13    (idQYxqzw)
くだらない妄想作り話
萎える。
2
投稿者:(無名)
2024/02/29 09:06:44    (fp5LStRV)
どの辺がさすが看護士なんですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。