ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻さんと初詣

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/01/10 07:57:10 (.J7n2BZi)
日曜日はN子さんとデート。寒○神社までお詣りに行ってきました。

週末とは云え、松の取れた神社はやはり落ち着いていて良いですね。去年までの御守を納めてから、自分と会社用に交通安全の御守を賜り、僅かに残っていた露店で、甘酒とお好み焼きを買ってベンチで食べてきました。独りで来てたらお好み焼きは買わなかったなー偶に食べるとベッタベタのソース味、美味いなー

夕方から夜勤のN子さんには、あまり時間が無かったので、自宅まで戻る時間が惜しく、神社から程近いラブホ。N子さんの車は近くのパチンコ屋に置いて乗り合わせて参りました。

今年一発目のN子さんとのセックスは「お年玉のでぶウサちゃんだよー」とバニーガールコスプレで始まりました。本人は「まだまだデブだよ」と言いますが、フリーサイズのコスプレ衣装がピッタリなくらいのボリューム感好きですねー(笑)

「今日はごめんねーちょっとしか時間ないのに呼んじゃって・・・〇〇さんがイクの優先してー」と足元に跪いてのバニーさんのフェラチオからスタート。「姫初め?」と聞かれて咄嗟に「違う」とは言えず言い淀んでしまったのですが、N子さんニヤリと笑って「相変わらず悪いおちんちんだねー」「私は姫初めだからねー優しくしてねー」とレオタード(?)の股の部分をずらして、アソコを剥き出しにしてくれたので、正面から挿入。「ウサちゃん似合うよー」とヘアバンドになった耳をつつくと「ありがと。〇〇さんはコスプレ褒めてくれるからねー安いコスプレ見かけるとつい買いたくなっちゃう(笑)」とこちらの乳首を唾つけた指でクルクル。こちらもお返しにN子さんの胸を剥き出しにさせて、同じようにお返し。

乳首を触ったり、キスしたりしながら腰を揺らし続けていたのですが、ペニスが衣装に擦れて痛い(^_^;)指でちょっと強めにずらしてみたら「ビッ!」と音がして見事に裂けてしまいました。「ごめんねー」と謝ると「丸ごと〇〇さんのお年玉だから、もうビリビリにしちゃっていいよ」と言ってくれたので、キーホルダーについたスクーターの鍵を押し当てて縁のモール(?)部分を切ってアソコが丸出しになった所でスパート。「〇〇さん怖ーい(笑)ビリビリして萌えちゃった?」と言われましたが・・・衣類破くのってなんか勃起が更に硬くなりますよね(^_^;)私がヤバい性癖なのかなー(^_^;)「ねーイッてー〇〇さんイッてー」とエロい顔されてこみ上げ1回目を早目に中出し。萎えるまでそのまま顔や身体を撫でながらピロートーク。

「ほら、時間無いよー?もう1回しなくていいの?」とフェラとテコキで復帰させられて、ベッドに手をつかせて立ちバックで2回戦。股間の破けたバニー衣装がエロくてちょっと気持ちが盛り上がり、スマホでハメ撮りしながらリズムよく腰フリ。

「それそれー同じリズムでグチャグチャされると、気持よくなっちゃうー」と云うエロめな嬌声が上り「やーん!精液の匂いがすごいよー臭ーい!いい匂いー!」と云う淫語に刺激されて2発目を射精。「相変わらず精液の量がすごいねー足首まで伝っちゃったよ(笑)」と抱きついて太ももの精液を私の脚に擦り付けてきて、体温で暖まったせいかマジで匂いが立ち込めて、自分の匂いながら辟易(^_^;)
バニー衣装を着けたまま浴室に移動してお風呂。

お風呂でのイチャつきながらお喋りが長くなってしまいタイムアップ。やっぱり3時間は短すぎる(^_^;)

破ってしまったコスはその場で捨てて、カフと襟付きの蝶ネクタイとうさ耳だけカバンに入れて持ち帰り。「お家にしまっておいてー?今度バニーっぽい水着もってくからね。」とのことだし、当面はしまっとくか(^_^;)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。