ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

単身赴任先で

投稿者:(無名) ◆XuqG1vHRAY
削除依頼
2023/01/09 01:42:31 (s3U5gfGv)
初投稿のため、駄文に関するクレームはご勘弁を。当方45歳、単身赴任で都内に。

都内に赴任して半年、独り身を満喫して自由な生活を楽しんだが、そろそろ飽きがきた。。。
40代に差し掛かり、もしかすると渾身の致しを生涯もうできないかと、少しあせりも感じ、とあるサイトで既婚者パートナーを探し始めた。

3歳歳上のAと知り合い、下心を隠しながらメッージのやりとりを続けた。
写真を見る限り、なんでこんな美人で清楚な人妻がこんなサイトに、、、と思いながらやりとりを続けた。もしかするとサクラかもと半分は覚悟しながらやりとりを続けた。

結果サクラではなき、既婚パートナーを見つけたいただの人妻だった。
彼女曰く、夫は良い人だが異性として見れない、10数年レスとのこと。
見る限りスレンダー体型、160cmで、顔も綺麗。
お世辞なしでいわゆる美人系の人妻。

最上級に丁寧にやりとりし、年末に2回食事し、携帯の連絡先交換。
一回目の食事終わりに好感触なのは手応えあったので、2回目の食事後にキスしたのだが、やはりそこはレス期間の長い人妻。

下心ありきと悟られないよう、食事後、帰り道の人目のつかない場所で軽めのキスのつもりが、こちらが唇に触れると、待ってましたのごとく舌を入れてくる。

内心、おぉ、、、と得も言われぬ感情があった。
そもそもまだ会ったのも2回目で、ヤリモクならいざ知らず、当方はある程度長く付き合い、身体的にも精神的にもおとしていけるパートナーを探していたため、いきなりそんなに濃厚な反応がくると思わず。

そんなに舌を絡められるとこちらもテンションあがり、「エロ、、、舌出して」と言うと、清楚な人妻が顔をアヘアヘさせて舌を出して、それにむしゃぶりつく。。。
久々の快感なのか、キスしてるだけで「ん、、んんん、、、」と震えながら喘いでいる。
後日、あのキスが忘れられないとメッセージあり。ほんまエロい。一人でキスを想像して自慰行為していたとのこと。
その日彼女はロングスカートに黒のストッキング。
少し調子にのって、足を触りつつ、股間をさわさわしていると、ストッキング越しに完全に濡れているのがわかる湿り気を感じた。

彼女に「あれ、なんで濡れてるん?エロいこと考えちゃった?」と言うと、恥ずかしがりながらも否定しない。。。
人妻は最初のガードはアホほど固いが、一つだけハードル超えるといきなり性奴隷まで成り下るのか、、、個人的に初めての体験なので、興奮しつつもなんか冷静に辱めたくなる気持ちになった。

班のあれば後日のセの様子をお伝えします。
ゆくゆくは複数や晒などができる人妻に仕立てたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:トシ
2023/01/12 07:33:01    (f.zJPadv)
楽しませて頂いてます。
長文歓迎、詳細ありがたいです。
続きを期待しております。
6
投稿者:(無名)
2023/01/11 08:39:31    (.Jm68IrC)
続きお願いします
5
投稿者:(無名) ◆XuqG1vHRAY
2023/01/10 20:12:45    (cUPr2RxC)
続きです。
再度板違いの指摘あれば削除しておきます。
前回も含めて酒のんでる状態でヒマなときに書いてるので、クレーム入れる人は酔っ払いに何か言ってるほど無駄なことって認識のうえでお願いします。

相手をKと呼ぶことにします。

想像以上に溜まっていて、それはいいのだが、最初からがっつり来るなぁ、、、と少し興奮度が下がった。

ただ、少なくとも相性を確かめるまでは進まずにはいられない。
人によるが、当方はムッツリスケベが心を許して本性を表す過程が一番の興奮材料。

数回目の食事の時に、もうあちらからホテル誘えと言わんばかりの会話が遠回しにちょくちょくでた。

ここで抱いてもKはいいだろうが、こちらは興奮しない。そこで、、呆れられて離れられるギリギリまで焦らしまくることにした。

その後もやたらと個室のレストランを予約されたり、観覧車や二人になれる空間に誘導されるデートが続いた。

会うたびに我慢できなさが分かりやすくKからダダ漏れてくる、、、
人目がなくなるタイミング毎にキスを求めてくる。
しかも、普通のキスではなく、何ならこちらを見つめて口半開き、少し舌をトロンと出して待っている。
後日聞いた話で、男性経験自体も数える程とのことで納得。

自分の経験則でしかないが、美人な人ほどあまり性的なバリエーションを体験していないような。。。

話戻し、その顔を写真にとってここで晒したい欲をおさえつつ、もう4回目あたりからこちらからの言葉は命令口調になってきていた。

「もっと舌出せ、もっと。」そう言ってすぐには行動せず、舌出しアヘ顔のまま数秒そのまま放置して見るだけ。

完全雌化。しかも、放置してるだけで犬みたいに「あぁぁ、、あん、ハァハァ」と喘ぐ。
アヘヅラを堪能し、放置後ねっとりとゆっくりKの舌をなぶる。

まぢなんなの?と思うほど、Kの舌を吸うとKは腰砕けというか、腰や下半身をガクガク震わせ、立っていられない状態になる。しかも何回しても毎度。

レス続き、性欲旺盛の40代はこうも雌化するのか、、、と無駄に感心した。

そんなデートを続け、とある日の食事中にこのあとホテル行こうと伝えた。

どうでもいいが、本来タイミングや言い方をめっちゃ見極める女性へのホテル誘い。
このときは私としては緊張感ゼロで誘った。

答えは当然ok。何なら「なんでもっと早く誘わなかったの?」と言う始末。

やばい。こちらとして攻略した感ゼロであんまり興奮しない。。。
やらなくてもいいくらい冷静になってしまった。
それは流石に失礼だよな、、、
どうせなベッドの上でも死ぬほど焦らして壊してしまおう、とホテルに向かう。

ホテルに入り、シャワー浴びたらと伝えると急に抱きついてきた。ハアハアしてる。
Kの頬をムギュと乱暴に掴み、「どした?我慢できないん?」と蔑みながら伝え、そのまま見つめるだけ。

またガクついてる。仕方ないからKの唇を上も下も舌でなぞってやり、シャワーに行かせる。
Kは脱力した状態でフラフラとシャワーに向かう。

バカになるまでじらそうと決めたので、どんな焦らしをしてやろうかとぼーっとテレビ見ながら考えた。ここの投稿とかも見てみたがじっくり見るほど時間もない。

とりあえず恥ずかしいことさせたい。
Kのためでなく、いまいち冷静な自分のため。

Kのシャワー音がなくなり、湯船に浸かったのが分かり突入。
恥ずかしそうに明かりを消してと。
初めて見たKの裸。

思いのほか綺麗でぜい肉があまりない。胸はそこまで大きくないが、小さめの乳輪で色もピンクまでとはいかないもののくすみがない。
正直めっちゃ好み。

Kの顔が「やっと気持ちよくしてくれる。。早く触って。」と言ってる。
妄想でなく、顔から明確な気持ちが出ていた。

「俺の顔見てそこで自分でいじるの見せて」と伝え、なぜか嫌がられた。まぁ、よくある演技でしょ。
「そういうのいいから」と説得?し、それでも恥ずかしそう。
日常で自慰してるのに「やり方よく分からない」と言い出す始末。

イチから指示することに。
両胸さすって。乳首はまだ触るな。ちゃんと俺の目を見て。等々。

浴槽のヘリに座らせていて、指示するたびに落ちそうになる。
ほんとガクツク。喘ぎ声はキスの時より抑えめだが、ずーっとハァハァ言い続けてる。

こちらが寒くなり、浴槽に入り、目の前にKの股間が来るようにした。初回の致しで絶対にこんなことさせないなと思うと少しずつ自分も興奮してきた。
性奴隷って言葉は違う世界の話と思ってたが、目の前の人妻はどっぷりアヘ顔晒してる。

胸のあと、自分の指を咥えて舐めさせると、これは刺さったらしい。何も言わずとも俺の方を見て、ほしがる目をしながらクチュクチュして自分の指をねっとりと舐めていた。

最後に下へ。

つづく。
思い出しながら自分が興奮した様子をなるべく書こうとすると長くなってしまい申し訳ないです。
流石に皆様飽きてくると思うので。反応あればまた。
4
投稿者:(無名)
2023/01/09 20:16:00    (ZkNI4Zts)
続きをお願いします。
3
投稿者:**** 2023/01/09 15:34:18(****)
投稿削除済み
2
投稿者:K
2023/01/09 12:00:13    (VQuXAo21)
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。