ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/08 15:12:14 (IAX/uZqZ)
当時30代の単身赴任者です。5年ほど前のお話です。
赴任先でたまにゴルフ練習に行ってたのですが、そこで知り合った40代の主婦さん。
3ヶ月くらいは練習場でしか話さなかったのですが、仲良くなって一緒にコースに行きましょうと言われ連絡先交換しました。

40代には見えない童顔系の可愛い感じの方です。
高校生の娘さんがいらっしゃるようにはとても見えない。

暖かくなってきた春ごろに一緒にショートコースに行きました。
午前中にラウンドが終わって、近くのカフェでランチ。その後、桜で有名な公園に。
桜並木を歩いてると腕を組んできて胸を押し付けてきます。
平日でひと気もない田舎の公園です。
東屋の陰でキス。彼女の方が積極的に舌を絡ませてきます。
僕も反応して硬くなってました。胸に手を持っていくと着やせするのか意外と大きい。

ホテルに誘うか躊躇いましたが、、耳元で場所を替えますか?と言うと、うん・・・。と頷く

僕のクルマで、30分くらい走って高速インター近くのホテルへ。
ホテルで一緒にシャワーして洗いあうと、すぐにフェラ
少しぎこちなく上手いとは言えないフェラでしたが一生懸命なめてくれました。

その後ベットで2時間、、休憩しながらゴム付けで2回発射。彼女も3~4回逝ってぐったり
数年ぶりのSEXだったとかで、満足してもらえたようで良かったです。

子供を産んだとは思えないほどの締まり具合でこれがミミズ天井かっと思うような締め付けて動くザラザラの膣内
なによりも普段の童顔からは想像つかない彼女のエロさに圧倒されました。
コロナで地元に戻るまで1~3ヶ月に一回くらいで関係はしてました。
こちらに戻ってから少しは連絡もありましたがそのうちに途絶えました。また新しいセフレを見つけたのでしょう。
あの締まりは捨てがたい名器でしたが仕方ありません笑

お互いに家庭のある火遊び。今ではいい思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/01/16 14:26:41    (5UdnVFgm)
→2

要らん指摘すんな
2
投稿者:デブリン
2023/01/09 08:17:59    (LH2HG13N)
槌 ミミズ天井
○ ミミズ千匹
or
○ 数の子天井


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。