ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/16 14:42:17 (FHqwxCfQ)
俺は早期退職して、今は家で一人っきり。
女房は10年前に亡くし、子供は2人、外に出ている。
ああ、年齢は65歳。
10年間、あちこちの女に手を出したが、長続きはしなか
った。
娘は時々家に来て、俺の健康やら、家の中が片付いている       
るか、汚れていれば掃除をしてくれている。
ある時、娘が言った。「お父さん 家政婦さんを 頼んだ
ら 私も助かるから」と言い、3日後娘と 家政婦とそし
て家政婦事務所の人、3人が来て、こっちの意見も聞かず
に、毎週水曜日・午前10時から午後3時までと、決められ
てしまった。 慌ただしかったので、それこそ、これから
来てくれる家政婦の顔も名前も覚える暇もなかった。 
しかし、身体付きは俺好みの、少しポチャで尻の形も俺好
みだった。 そういうところは、見逃さない俺だ。 
次の水曜日が待ち遠しい。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:助平爺ィ
2022/12/26 08:32:03    (wzNOweb/)
待ちに待った土曜日、登紀子が来た、と思ったが違う女が
玄関先に立っていた。
「どなたですか?」と聞くと「登紀子さんの代わりに来ま
 した川崎です」と言う。 登紀子が来るとばっかし思っ
ていたのに。 登紀子に急用ができてしまったとの事。
しかし何処かで見たような顔と思っていると、俺の思って
いることを察したのか「この前 最初の時 登紀子さんと
一緒に伺った川崎です。お忘れでしたか」と言われ「いや
いや」と曖昧に答えた。
しかしこの女、胸がでかい、良くバレーボールとかバスケ
ットボールが入ってんじゃないかと言う事を聞いた事があ
るが、それこそこの女の胸だ。
「何所で 着替えを?」と聞かれ、登紀子の時と同じ部屋
に案内する。作業着に着替えた川崎さんの格好。
これまた驚く。前にも言った通り胸もそうだが、尻も横に
張って、俺好みだ。
「今日は 年末の大掃除的な お仕事と 登紀子の方から
 聞いていますが」「そうそう」「じゃあ 私的に 気が
 ついた場所から 綺麗にしていきますね。 それで よ
 ろしいですか?」「はい よろしいです」「旦那様 よ
 ろしいは ないですよ」と笑われ、俺もそうだなと思い
笑ってしまった。
「旦那様は 楽しいお方ですね。旦那様みたいな方であれ
 ば 私たちも楽しくやっていけるんですけど」
「いやー 俺なんか 皆からブスーっとしていると 言わ
 れているよ。初めてだよ楽しそうだなんて言われたの」
と座っていたソファーから立ち上がり、川崎さんの手を握
りしめる。「あっ」と川崎さんは声を上げ、手を払うよう
にする。その時、俺の体がふらつき、片手が川崎さんの胸
に触ってしまった。「すまん すまん」と俺は謝る。
「いいえ いいんですよ。 ちょっとびっくりして しま
 いまして」と胸に触られたことは、何も言わず。
しかし俺にとっては、幸運な事だった。いい感触だった。
やはり、川崎さんは登紀子と違って、動作がテキパキして
いる。そんな動作を見ていると、どうしても目は、胸と尻
に行ってしまう。 さっきの胸の感触と相まって。

7
投稿者:助平爺ィ
2022/12/22 20:35:54    (qIsRFMLz)
昨日の水曜日、待ちに待ってた家政婦が来た来た、10時ぴっ
たりに。
「何処かで 着替えたいんですが」と言うので、空いている
部屋に案内する。 
俺はリビングのソファーに座って、彼女の動きを見る。
あっ 名前は登紀子。 年令は40歳過ぎかな。
ピチピチと動き回り、その後ろ姿がいい。 散らかっている
物や床に捨てたままの紙くずを拾い集めては、綺麗にしてく
れている。 その拾い集める時の、腰を折った時の尻の形が
いい。 俺の息子も同感らしい。 毎日来てもらっても、い
いなあと思う。
昼飯の時、俺もと同じテーブルで食べる。
その時に身上調査。 亭主持ちで子無しとの事。 子無しと
聞いて、俺はすぐ聞いてみる。 どっちかが体が悪いのか、
弱いのかと。 そんな事はありませんとの答えが返って来る。
「登紀子さんみたいな人が 俺の女房なら 5人も10人も子供
 が 生まれてるなあ」「そんなぁ」と言われて、また午後
の仕事に、とっかかられてしまった。
胸のでっぱりもいいし、なんといっても尻の形がいい。
どうしよう。
また、次か。
「じゃあ また来週 来ますので よろしく」と帰りの
挨拶をされ「もう 正月なので 来週の水曜日の前に 来れな
いかなあ」と言うと「事務所と 話してみます」と言い、
帰っていった。
そして今日「今週の土曜日なら 都合が付きますけど」と連絡
があり、今週の土曜日に来てもらう事にした。
さあ、どうしよう。 考えなきゃ。
6
投稿者:(無名)
2022/12/18 22:38:19    (n47/f8PZ)
お前、20代くらいか? 絶対に40代未満だなwww
5
投稿者:(無名)
2022/12/18 22:36:03    (n47/f8PZ)
警察に訴えられて、家族に縁を切られて HAPPY END www
4
投稿者:ヒロシ
2022/12/16 16:37:05    (f8q1nBlg)
上手くいかなかったら、たぶん十中八九はそうですが、すぐに辞めてしまいますよ。悪ければ警察に突き出されるか。遊びたかったら、お金がいるよ。
3
投稿者:(無名)
2022/12/16 16:13:37    (9tLJojgc)
読みにくい

どこで文章きってんだ 日本語勉強してから書け
2
投稿者:(無名)
2022/12/16 15:23:50    (pU35.Ytk)
もう十分です!(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。